お知らせ

オフ会も目前になり、続々と参加表明いただきありがとうございます。

お返事遅れており申し訳ありません。

私事ですが、茨城に住んでいる私の兄が緊急入院になりまして。

病名はうつ病で、しかも重症ということでして。。。

兄の息子である私の甥は成人しているのですが、愛の手帳の保持者なものですから、
両方の面倒を見ることになって、ちょっとバタバタしております。

現在、オフ会に参加すべく、段取りを組んでおります。
幹事としてのことは何もできないかもしれませんが、よろしくお願いします。

ブログのお返事や更新は、落ち着きましたら少しずつ書いていきますね。

では、落ち着くまでの間、更新がとぎれるかもしれませんが、
私もチチもイナズマ組も元気ですので(^^


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ



お知らせ” への8件のフィードバック

  1. 大変ですね。
    あまり無理なさらないでくださいね。
    オフ会、町田で近くなのでお手伝いできることがあったら言ってください!

  2. 私も会社勤めの頃、同じ病気で苦労しました。
    (会社を辞めたら完治しました。)
    この病気はケアとともに周囲の理解も大切です。
    マイペースでいいんですよ。
    ハハ様もあまり無理しないで下さいね。

  3. おうちのワン・にゃん達のお世話もあるし大変な事と思います。(チチさんが面倒を見ているのでしょうか。でもお仕事もあるでしょうし・・)甥っ子さん、こんな時にお泊り出来るような所も各地域にあるはずですよ。どなたか教えてくれる方がいると良いのですが。(松戸なら詳しいのですが・・・)気が張っているとそうでもないでしょうが、ホッと一息の時に一気に体調が崩れたりしますのでどうか体調には気を付けて下さいね。うちの子とかぶって甥っ子さんも心配です。

  4. 重症で入院…お兄様さぞお辛い思いをされていらしたのですね。
    はなちょびぃハハさんのパワーがあれば、なんとか乗り切れそうですが(^^)
    寒くなってきましたので体調に気をつけて頑張って下さい!!

  5. > 湘南コジコジハハさん
    町田は変更になってしまい、ごめんなさい。
    次の牛久でお会いできることを楽しみにしています♪

  6. > ジョンパパさん
    そうだったのですか・・・
    兄も今は順調に回復しているようですが、退院すると一人暮らしになってしまうので、
    先生にもその辺を含めて退院の時期を考えていただくようにお願いしています。
    難しい病気ですよね・・・なんとか元気になってもらいたいものです。

  7. > べるたままさん
    すぐにお返事できなくてごめんなさい。
    アドバイスをいただきありがとうございました!

  8. > しょこたんさん
    元々弱い面があるので、実はかなり前から不眠症で診察を受けていたらしいです。
    でも近くのクリニックだったようで・・・
    今回専門の病院に同僚の方に連れていっていただき、病名が判明したらしいです。
    やっぱり専門医が1番なんですね。励ましの言葉、ありがとうございます。

コメントは停止中です。