おとなしい初音ちゃん

また更新があいてしまいました(汗
 
いつまでも『怪奇現象〜〜〜』がトップにあるのはどうなの?という、
身内(チチ)のクレームがあり(笑
でもみんな変わりばえしないし、これといったネタもないし、
それに写真も撮ってないし〜。。。と、言い訳をしておりました。
 
そうなんです。
 
我が家で、本当のパパママが現れる日を待っている初音ちゃんはというと・・・
相変わらずご飯時だけ大騒ぎしつつ、
でも普段は、うちの連中よりは数段おとなしい、けっこう良いコの毎日を送っていて、
あまり変わりばえのない日々なんです(^_^;)
 
とはいえ、(身内の)クレームが入ったので、
昨日は久しぶりにカメラを持って、いなごで散歩に行ってきましたよ。
 
なので、久しぶりに更新します〜。
 
ちなみに主役のはっくんですが、特に寒くなってからは、
全員で散歩に出ると、おとなしさに拍車がかかるようになってきました。
 
寒いのが好きではないのか、みんなと歩くのがイヤなのか、はたまた両方か?
 
hanachobyhatsune20.jpg
 
なんてセリフを入れないと、写真を見てもつまらなそうな感じに見えちゃいます(汗
 
 
hanachobyhatsune21.jpg
 
これなんか、元気に歩いて止められているように見えますが、
手前のちょびぃたんも含めて、黒組の2頭は河川敷でもおとなしいもんなんです。
 
まあ、臭い嗅ぎはするけれどね。
 
chobyhatsune6.jpg
 
黒組なんて書いているけれど、組の仲はけっして良いわけではなく・・・(笑
 
昨日は動画も撮ってきました。
でもこの動画、主役はすっかりうちのもこちゃんになってしまっています(苦笑
 
なので、アップするの止めようかな〜って思ったのですが、見方を変えて・・・
 
派手に振る舞うもこもこの影で、地味〜におとなしく歩く初音ちゃんを凝視いただくと、
ああ、本当におとなしいはっくんなのね〜ってわかっていただけるかと!
 
ちと長い動画ですが、
はっくんのことが気に掛かっている方へ送ります(あ、いるといいな・・・苦笑)
 
 
はっくん、おとなしい〜〜〜でしょ?
 
え?もこもこばかり目立って、はっくんに目がいかなかった?
(途中でリード離れちゃうしね〜 汗)
 
まあ、そういう部分は否めませんが・・・
 
でも今回はあくまでも!
 
はっくんのこと、いつもいつも危ないとか書いちゃっているので、
実はこんなにおとなしいコなんだという、別の面の真実の姿をお届けいたしました(笑
 
あ、ちなみにはっくん、1対1の散歩では、もっと嬉しそうに歩きますよ♪
 
あ〜、早くいなごから抜けさせてあげたいです〜〜〜!
 
よろしくお願いいたしますm(_ _)m
 
 
blogmura_corgi2.jpg
 
でもはっくん、ご飯時のテンションの高さだけは、あなたが一番ですよ!
いつか公開しようと思いつつ・・・
いつもテンションを下げさせる方に気がいっちゃってるからね。。。
 

 
ネットショップ、売り上げはまあ非常に地味なのですが(苦笑
それでも合間にチェックしたり、お買い上げしてくださった方へメールをお送りしたり、
新たな商品をまた少しずつアップしたりしていると、
ついこちらのブログの更新がおろそかになってしまいます(汗
 
そうそう、バナーを貼ってくださった皆さま、ご協力ありがとうございます!
 
個々にお礼を申し上げなくてはいけないところですが、
また別件でのネット上のボランティアのお話もありまして、
ショップと兼用で、しばらくはかかりきりになりそうなので、
まずはこちらにてお礼申し上げますm(_ _)m
 
 
 
 
↑ もしよろしかったらリンクのご協力を!↑
 
売り上げの一部を、個人保護の方や、持ち出ししてボラしている小さい団体さんに、
寄付をするお店です。
ご協力をいただけると、とってもとってもありがたいです。
よろしくお願いいたしますm(_ _)m
 
 

おとなしい初音ちゃん” への4件のフィードバック

  1. もこもこちゃん、この日はテンション高かったのでしょうか・・・。
    初音ちゃん、すっかり落ち着いてしまいましたね^^
    チチさんの5頭引きはすごいわ~って思ってしまうわ(笑)
    姉御もおとなしい・・・(汗

  2. 初音ちゃん・・まだお問い合わせないのですね・・
    動画 見入っちゃいましたよ お利口さんたちですね~
    はっくん めっちゃおとなしいわぁ
    咬む噛むって書いてゴメンね
    わがコギ男のリードの引っ張りは私の巨体をも動かせるくらいなのです
    おとなしいお散歩だと楽チンですよね
    初音ちゃん お利口だわ 初音ちゃんお利口さんだわっ(2度書いてみた)

  3. > かっこう(すばるはは)さん
    ARChさんのホームページにかかりきりで、自分のブログ放置してました(大汗
    初音ちゃん、すっかり落ち着いてきたと思っていたのですが、私もね。
    それが、今日ちょこっとだけ逆らったのでビックリしました(笑
    まあ、全然たいしたことはないのですがね。
    速攻怒ったら、すぐ反省しているような顔をしていたし(^_^;)

  4. > さのあママさん
    お返事す〜〜〜っかり遅くなってごめんなさい!!
    初音ちゃん、いまだお問い合わせないですね〜。
    普段はうちの連中より数段おとなしいですよ(*^_^*)
    お散歩のときは、他の犬が近づくと多少吠えたりしますが、まあコーギーですからね(笑
    トイレも完璧です!
    ただ今日したばかりのシーツをはがそうとしたら、超〜久しぶりに軽〜くガウリました。
    ま、全然どってことなくて、私が怒ったらものすご〜く反省したような顔してましたから(笑

コメントは停止中です。