モグラたたき

前回の記事では、たくさんの方に投票していただき、ありがとうございます(^^)
 
それにしても、ちょびぃたん強し!
驚きました〜(^_^;)
 
ちょびぃたん自身は蹴りが入ったことなど、これっぽっちも気にしてないようでしたが・・・
なぜにダントツちょびぃたんが気の毒なのか?
負けたワタクシとしては、理解に苦しみます(笑
 
ちなみにチチは、帰ってくるたびブログをチェックしていて、
姐御との最下位デッドヒートに、一喜一憂しておりましたよ(笑
でも最初の1票は、自分で自分に入れていたチチ。
せこいヤツです・・・(-.-)
 
なお、この投票はこちらより作成することができます。
他のレンタルのものと違って、その場ですぐ結果が見えるところが気に入っています。
ブログをお持ちの方、何かテーマがあったら作ってみたら楽しいですよ(^^)
 
 
ゴールデンウィークも後半に入り、大変な渋滞の中お出かけの皆さん、お疲れさまです!
我が家は以前も書きましたが、普通の毎日を送っています。
 
そんな普通のある日の一コマですが、ふと、これってちょっとおもしろいかも?
と思って、撮った写真がこちらです。
 
hanachobykaimoco190.jpg
 
見事な 大 中 小 ・・・かな?(笑
 
うちの犬たちって食事の支度をしているときは、ムダな体力を使うことなく、
たいていサークル内でダラーンとしながら、静かに待っているのですが・・・
 
おやつのときは興奮して、思いっきりサークルから身を乗り出すのですよね〜。
 
我が家のおやつはまとめて引き出しに入っていて、
そこをちょっと開けようとするものなら大興奮で・・・
犬って、うまいもんが出てくることに関しては、ホントによく知恵が働くもんです(笑
 
hanachobykaimoco191.jpg
 
で、次々に伸び上がったり下りたりするのが、
まるでゲームセンターのモグラたたきに見えちゃいました(^o^)
 
hanachobykaimoco192.jpg
 
後ろ足が関節炎のちょびぃたんは、おっさんだから参加しないでいいのですがね。
 
 
hanachobykaimoco193.jpg
 
みんないよいよ必死で、左のおっさん、泡吹いてるし(^_^;)
 
 
hanachobykaimoco194.jpg
 
で、最後は全員おすわり。モグラたたきゲームオーバーです〜。
 
投票最下位のチチは、今回は足だけ参加でした(笑
 
こうやってサークルに(まあまあ)おとなしく入っていて、
ちょっと見おりこうさんに見えるイナズマ組ですが・・・
 
けっしていつも静かに入るわけではありません。
もう、猛獣は猛獣なりに吠えるし、姐御は姐御なりに唸るし・・・
 
ってな動画がこちらです。
(うるさい吠え声が入っていますので、ボリュームはそれなりに・・・)
 
 
これでも家の中では落ち着いている方です。
 
昔はもっとすごかったし、どこかにお出かけするときは、まだまだ大騒ぎだしね・・・(- -;)
 
 
↑ 唸る姐御としつこく吠える猛獣、おとなしくしてれば可愛いヤツらなのですがね。