綺羅ちゃん里親募集中

綺羅ちゃん、本日いつ里にアップしていただきました。
術後の経過もとっても順調なので、里親募集開始です☆

kira37.jpg

綺羅ちゃんのプロフィールページはこちらです。

いつ里のページはこちら。今日はいつ里から見にきてくれる方の方が多いかな?

綺羅ちゃん、術後すこぶる順調とはいえ、傷跡を気にするのでカラーは付けたままです。

kira38.jpg

コーギーとしては超ちっちゃい綺羅ちゃんに、体が隠れるくらいのでっかいカラー(^^)

そう、まるで、エリマキトカゲのようです。

erimakitokage.jpg

一時流行りましたとね〜・・・君は今どこに・・・(って普通に生息してると思うけど)

さて、エリマキ綺羅ちゃん、ホントにすっかり元気になったので、
一昨日から普通にフリーで過ごしています(^^)v

そうそう、綺羅ちゃんフリーになったら、逆に「ハウス」でサークルに入るようにもなりましたよ。
やっぱり賢い綺羅ちゃんです!

kaikira4.jpg

前回ゴロツキをしまってから(笑)って書いていましたが、
考えてみたらこのエリマキがいいガードになるかも〜って思って、
最初から普通にゴロツキたちと一緒に過ごしてもらってます♪

綺羅ちゃんがサークルから出て最初に行ったのは、やっぱりみんなのトイレでした(^^)

kira39.jpg

はい、ここぞとばかりに、立派なうんちをされていましたよ。

まあこんにふうに、綺羅ちゃん家でも外でもしっこうんちできるので、
安静にしなくてはならないときも楽ちんです♪

chobykira2.jpg

プロフィールの他犬との関係に書いていた、
「弱い犬、無頓着な犬にはさほど問題ないですが」の弱い犬が、3つ上の写真の細長い男子
無頓着な犬が、上の黒い猛獣です。

chobykira3.jpg

人間大好きな綺羅ちゃんは、犬の存在を気にしてはいますが(あまり好きではないですが)
カメラを向けると、たいていこんな笑顔の写真が撮れる可愛いコです(^.^)
(エリマキトカゲは可愛いひとではないけどね)

ただし、女子犬に対してはかなり警戒するようです・・・

hanakira2.jpg

特に上のサークル越しに見える女・・・うちの姐御と呼ばれている性格の陰険な女には、
常に警戒警報が発令されている綺羅ちゃんです。

hana326.jpg

ま、こんな性格の悪い女でなければ、そんなに問題はないかもしれませんが、
今日の記事には写真がない、元気な若い女子には、綺羅ちゃん逆に強気になるところがあるので、
先住、特に女子犬がいる場合は、1頭飼いよりも大変な面が出てくるかもしれません。

超人懐っこいし、1頭飼いならほとんど問題はない綺羅ちゃんだと思いますが、
やはりそこは女子コギなので、リーダーシップというものに心がけていただければと思います。

ワタクシ、上の女、パピーの頃超〜〜〜甘やかしたので(元々の性格もあるかもしれませんが)
こんな女になってしまいました(反省・・・)

↓男子はデカイし暴れん坊で吠えると超うるさいけれど、綺羅ちゃんにはちょろいみたいですよ(^^)

↑ 綺羅ちゃんへの応援ぽちをよろしくです(^^)