綺羅ちゃん里親会に出席します

7月21日(日)第3回 ARCh里親会が開催されます。


↓クリックすると大アップします!もう1回クリックで元に戻ります。

ARCh-satooyakai-3.jpg



綺羅ちゃんも出席します。
実物の方が数段可愛い綺羅ちゃんを、ぜひ見にいらしてくださいませ〜(^^)


現在、お散歩はいつも子供組と3頭で行っている綺羅ちゃん。

kaimocokira1.jpg

ペースが速い子供組のさらにその上を行く速さで歩いています(^_^;)

もうちょこちょこと早足で歩くので、リードがからまるからまる!


kaimocokira2.jpg

この写真、大きさの違いに笑っちゃいますよね〜(^_^;)


kaimocokira3.jpg

ちなみにかいぽんはもこがパピーの頃、完全に部下となっていたので、
もこちゃん日記のこの記事のあたりから)
ブログ上、そのまま上司と部下の関係を続けています(笑


kaimocokira4.jpg

特にかいぽんとよく並んで歩いている綺羅ちゃん、
ときどき困ったことになることがあります。

何が困るのか?思いついた方はぜひコメント欄で(^^)

お答えはまた次回の記事にて。


↑ 綺羅ちゃん、病院でもスタッフさんに大人気だったようです♪
 生の方がさらに可愛い綺羅ちゃん、良かったら見にきてくださいね♪
 応援もよろしくぽちっ♪