綺羅ちゃんのお散歩(手術前)

綺羅ちゃん、手術から5日が経過しました。
昨日あたりから、また一段階元気さがアップしたようです。
アップしたのはいいのですが・・・
油断すると、サークルに足を掛けて伸び上がろうとするようになりました(^_^;)
 
でも、サークルの外にはゴロツキ(イナズマ組)がごろごろしているので、
大事をとってもう少し静養してもらっています。
 
今日はあとでゴロツキをしまって(笑)少し出してみようかな、とも思っていますが。
 
ごはんを食べるときもしっかり立ち上がって、元気に食べている綺羅ちゃん。
 
kira34.jpg
 
手術後しばらくは半分すわるようにして食べていたので、痛みもひいてきたのかな?
 
 
kira35.jpgkira36.jpg

 

 
最初しばらくは、シーツにもマットにしっこしていた綺羅ちゃん、
一昨日からシーツのみに、しっこうんちするようになってきました。賢いね〜♪
ただ、この狭いサークル内での話ですが(^_^;)
 
訂正
今日2回続けてマット(ブランケット)にしっこした綺羅ちゃんです(> _<)
昨日まで2日間大丈夫だったのにね〜・・・
ということで、賢いね〜の部分(笑)訂正いたしますm(_ _)m
 
 
手術前に、綺羅ちゃんのお散歩の様子を動画に撮っていました。
来週の抜糸まではお散歩には行かない方がいいと言われているので、
動画を見て、しばらくはガマンです(誰が?・・・私が?(^.^)
 
 
うちにきて4日目には手術だったので、お散歩したのは3日間だけですが・・・
綺羅ちゃんお散歩中、最初は引きはありますが、ちょっと呼ぶとすぐに戻ってきます。
 
可愛いでしょ?(*^_^*)
 
電柱とか道路の他の犬のしっこ跡とかの、臭い嗅ぎやマーキングもありますが、
体重が軽いこともあり、クイって引くと戻すのも楽勝です(^_^)v
 
 
kira25.jpg
 
綺羅ちゃんのプロフに使った写真。
これをトリミングしたのですが、実は後ろ足にリードが引っかかっていました(^_^;)
 
 
kira26.jpg
 
綺羅♪って呼ぶと、嬉しそうに寄ってくるところです。
 
 
kira27.jpg
 
 
kira28.jpg
 
お耳ぺたんとして寄ってきます♪
 
超〜可愛いでしょ?(^.^)
 
早くお散歩に行けるようになりたいね、綺羅ちゃん♪
 
 
↑ 綺羅ちゃんへの応援ぽちをよろしくです(^^)