小豆(綺羅)ちゃんトライアル便り

綺羅ちゃんが小豆ちゃんとしてトライアルをスタートして、早10日間が過ぎました。

ママさんからは、お散歩の様子などのお便りをたくさんいただいております(^^)

そうそう、お見合いやトライアルのときに、
今年6月に天使になった先代のコーギーさん(お名前はきなこちゃんだそうです)の
お友達がご近所にいっぱいいて、
そのコたちと会わせることを楽しみにされていたママさんです。

健康面はおいといて、性格面なら普段の生活はほとんど問題ない小豆ちゃんですので、
いただいたお便りも、楽しいお散歩の話題がいっぱいですよ♪

今日は、そんな可愛い小豆ちゃんの写真とお便りを、一部抜粋してアップします〜(^^)


初日(^_^)v

azuki1.jpg

柴犬の金太郎君です!
上手に 挨拶出来ました(^_^)v

その後、3匹の柴犬に会いましたが 大丈夫でした。

ベランダが お気に入りのようで、気付くと ベランダで外を見てます!
明日はどのわんこと 会えるのかしら…


初日2 バテバテ小豆

azuki2.jpg

今、8時30分すぎです!
慣れない場所での 40分散歩は疲れたようです(*^^*)

部屋の真ん中で 死んだように眠ってます(笑)
シートでのシッコは 昨日の夜に1回しただけです。 ケージのタオルにもしてません!

ハウスって !って言ってもイヤがって 入りません(*_*;
慣れないせいでしょうか?

とにかく、初日です! 頑張ります(^_^)V


3日目

azuki3.jpg

朝のお散歩 甲斐犬のリュウ君と プードルのリカちゃんです(*^^*)
前に飼っていた きなこの時からのお友だちです(^_^)v
たくさん 友だち増えました!

だいぶ落ち着いたのか かまって!かまって!が 少なくなり
いつの間にか いびきをかいて どっかで 寝ています(-_-)zzz


4日目

azuki4.jpg

だいぶ、おなかを見せるようになりました(^_^)V

小豆が来て4日目ですが… ビックリしたのは、まぁ いびき(-_-)zzz  凄い事(;¬_¬)
前のきなこオバサンも スゴかったんですが…小豆姫も 負けてません!
この小さな身体で この音ですか!!って感じです(゜o゜;

パパさんも『すげぇな~(*´д`*)』と、言っています。

そんな事を言っても メロメロのパパさん…
帰って来れば 1オクターブ 上がった 『あんちゃ~ん、あんこ~』とか…
まぁ、凄いです(*_*;
小豆も、ちょっと引き気味かなぁ(^。^;)


6日目

azuki7.jpg

ゴミ箱と添い寝(^_^)V

 5〜6日目は、小豆ちゃんのカイカイのことでLineでやり取りをして・・・
 皮膚に良い、トライアル時にお持ちしたオススメのフードと、新しい迷子札、
 それに可愛いワンピを、One Happiness よりお買い上げいただいちゃいました(^^)


8日目 やっと会えました!

azuki5.jpg

ちょっとボケてますが…
18㎏のコーギー ミッキーです(*^^*)  ←はい、話は聞いていましたよ♪
ダイエットして 今は16㎏位になったそうです(^_^)V
もう一匹 柴犬のタロ君が いました!

2匹の しつこさに 参ってしまった 小豆姫 最後には 珍しく吠えて 応戦してました!

7㎏の新参者に キューンと 言って 下を向く17㎏級の雄犬 2匹
みんなで 笑ってしまいましたヾ(^v^)k 
やっぱり、女子は 強いです(;¬_¬)


10日目 今日の散歩(^_^)V ←本日のお便りです(^^)

azuki6.jpg

散歩仲間の トライカラーのコリー まりちゃんです(*^^*)
小さいわんこに とっても優しいまりちゃん!!
近所の お母さん的 存在です~(^O^)

前にお話ししました きなこオバサンの為にミニトマトを植えてくださっていた散歩道沿いの方々が
来年は、小豆姫の為に また、植えてくださるとの事です(*^^*)
楽しみですねぇ~(≧∇≦*)

みんなから愛されていた きなこオバサン!!
今度は、小豆姫が近所の方々に 可愛いがられていますよヾ(^v^)k



はい、これまでのお便りを読むと、小豆ちゃんがとっても幸せな毎日を過ごしているかが、
よくわかりますよね〜♪

トライアル終了後のフードや、いつも発送までむちゃくちゃ時間がかかる迷子札まで
ご購入いただいてますので、
あとはトライアル期間を事故などなく(もちろん、その後も)
無事に楽しく過ごしていただければ!ということだけですね☆

小豆ちゃんママさん、これからも楽しいお便りを楽しみにしています♪


ー おまけ ー

omake.jpg





←これな〜んだ?



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
小豆ちゃん、トライアル終了まであと4日、元気で楽しく過ごしてね!



小豆(綺羅)ちゃんトライアル便り” への9件のフィードバック

  1. 小豆ちゃん、新しい家族と新しいお友達ができて幸せそう(´∀`)
    先代ワンコがきなこちゃんだから小豆ちゃん、なるほど~♪
    同じ神奈川県なので会えるといいな。
    今から楽しみにしてますヽ(´▽`)/

  2. 忘れてた(^_^;)
    おまけ、なんですか???
    海の生物?
    どなたかの毛???
    まったく見当つきませぬ。
    お手上げですぅ。ヽ(;▽;)ノ

  3. トライアル順調そうですね!
    里親ご希望者さんの先代コギちゃんへの深~い愛情も伝わってきます(^^)
    神奈川県O市でしたか…(^_^;)お散歩ではちょっと会えない距離でしたね。
    おまけ、全く分からず…。
    同じくお手上げです(>_

  4. 小豆ちゃんの記事が吹き飛んでしまう位、おまけの正体が気になります。
    何?生き物?植物?食べ物?ああ、気になって仕方がありません。
    小豆ちゃんのトライアル、早く良い(決定)報告が聞きたいです~!

  5. トライアル中というより、もううちの子決定後の報告って感じですね(笑)
    ご家族やご近所の方にも暖かく迎えてくださっているし
    何とかうまくまとまって欲しいです。
    おまけ?いったい何だろう?スイーツか?
    正解者に何かプレゼントはありますか?(笑)
    私はイナズマ組モフモフ回数券が欲しいです♪(爆)

  6. > 湘南コジコジハハさん
    そうそう、そうなんです。先代のきなこちゃんにちなんで、小豆ちゃんです♪
    で、愛称はあんこちゃんだそうですよ(*^_^*)
    こじくんのおうちは近い方ですよねー!
    それに小豆ちゃん、優しい男子が好きなので、こじくんとは仲良くなれそうです♪
    おまけのお答え、 どなたかの毛?はい、当たりです!
    最初にハハさんからほぼ正解が出たので、皆さんわかると思っていた私(笑

  7. > K.Jさん
    ふふふ、ありがとうございます〜♪
    いいおうちに迎えていただきましたよね〜、小豆ちゃん♪
    ウィリーくんにも素敵なご縁があることを、本当に本当に祈っております!
    おまけ、お答えは次の記事で〜☆

  8. > べるたままさん
    ははは、、、おまけの正体、身近な物で、たいした物ではないのですが(笑
    いや、絶対食べられませんから〜(爆
    小豆ちゃんのことも次の記事でアップしました☆

  9. > ジョンパパさん
    本当にそうですよね(^^)
    もう戻ってくるなんてありえないと思っていましたが、ホントに戻ってきませんでした(笑
    おまけの正体・・・スイーツか?って、ないない(^_^;)
    お答えは出しましたが、モフモフならお会いできるときがあったらいつでもどうぞ〜♪
    ただし黒い猛獣は、モフモフすると、アホみたいにゲヘゲヘ言いますが(爆

コメントは停止中です。