東京コーギーズオフ会

11月4日の祭日の日。

すばる家のかっこうさんから、すばるんが『東京コーギーズ』のオフ会に参加しますけど、
イナズマ組もどうですか?とのお誘いを受けて、

超久しぶりに行ってきました、オフ会ってやつ(*^_^*)

syugou.jpg
↑ かっこうさん撮影♪ いつもありがとです(^^)

でもうちのチチは打ち合わせが入っちゃったので、私と、、、なんと!

一歩外に出ると(正確には車に乗ってお出かけすると)激!爆吠え野郎になる、
猛獣ちょびぃたんと!(^_^;)

chobysubaru.jpg

出来心で参加してしまいました(笑

いえね、さすがにちょびぃたんも、今年でだいたい8歳とシニアになったことだし、
うちではまだ吠えるけれど、ご近所を出歩く分にはほとんど吠えなくなったし、

もしかしたら連れて行ってしまえば、今はたいして吠えないんじゃないかな〜・・・
なんて、甘く見ていたのですがね。。。


甘く見ていたことが、よくわかった1日でした(はぁ・・・ため息)


お天気もイマイチだったせいか、参加頭数も以前参加したときの1/3くらいだったでしょうか?
そのなかでの吠え声の7割は、絶対うちのちょびぃたんだったと思う・・・(汗

subaru.jpg

すばるんはおとなしくてお利口さんだったよね〜(^^)


shebylemon.jpg

シェビーくんとレモンちゃんにも会えて、いろいろとお話もできて嬉しかったです(^_^)v
シェビーくん、うちのちょびぃたんと一緒に少しだけ吠えをつきあってくれてありがとう☆
おかげでちょっとだけ安心していることができました(笑

他にもたくさんのコーギーさんたちに会えて、目の保養にもなったし(笑

久しぶりにすばるちちさんやかっこうさんともいろいろとおしゃべりできて、
とっても楽しい1日でした(*^_^*)

あ、写真ほとんど撮ってないけど・・・

まままりんさん、お声がけしてくれて、ありがとうございます!
あの後、ジュリーのコンサートだったのですね♪ ←掲示板見ました〜(笑

私、ホントに出不精(←ひらがなでは書きませんよ〜笑)で、
つい近場散歩ばっかりになっちゃうので、
かっこうさん、今度は牛久のランに、みんなで遊びに行きますね〜♪


ちなみにこの日のタンタン♪は、オフ会中カコさんのところにお願いして、
シャンプーしてもらっていました。
なんかカコさんのところでも、なかなかのあんぽん振りを披露したらしいですが・・・

さて、そんなタンタンのことも書かなくては!

写真は昨日のうちに用意できているので、記事は本日夜にはアップします♪

ではまた後ほど〜(^_^)v


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
猛獣は・・・いまだに健在でした・・・