明日は里親会ですよ

小心者のタンタン♪

ワンコがたくさん集まる場所に行くと、緊張から表情が硬くなることが多く、
明日は本来の元気な姿ををお見せできないかもしれないから、今のうちに載せておこうかと(^^)

tantan43.jpg

お散歩が大好きなタンタン♪ 土手に行くと元気いっぱい(^^)


tantan44.jpg

ときどきこんなお茶目な表情をしたりするし♪


tantan45.jpg

名前を呼べば、耳を風になびかせながら(笑)元気に走って戻ってきます(^_^)v


tantan46.jpg

タンタン♪ ちょっぴりおまぬけなところもあるけれど、本当にとっても可愛いワンコです☆

世界で1頭の風貌をもつ、Mix犬のタンタン♪ 明日の里親会でお待ちしています!


ARCh-satooyakai-7.gif


にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村
タンタン♪が本当のご家族と出会いますように、応援を!

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
よろしくお願いします☆