タンタン♪急遽里親会に参加

この間の日曜日、タンタン♪は里親会欠席です〜の予定だったのですが・・・

突然カコさんから連絡が入り
「タンタンに会いにきてくださった方がいるのだけれど、どうする?」

うーーーん、、、どうしよう・・・と思いつつ・・・

まだ雪がけっこうある中、タンタンに会いにきてくださったなんて、
それはそれはありがたいことだし、
それにタンタンご指名って、そうそうあるわけではないし。。。(^_^;)

tantan79.jpg

はい、大幅に遅刻となりましたが、タンタン♪を連れていっちゃいました(^^)

最初は(いつも通り)ちょっととまどった様子のタンタン♪
でもさすがに4回目(←私が連れていったのは3回目ですが、
うちに来る前に1回参加していたことを思い出しました!)ともなると、
場に慣れるのも早くなったようで・・・

tantan80.jpg

おやつをいただいたりしたらもうすぐに、笑顔全開になっていましたよ(^^)

さすが(くさっても)犬の嗅覚(笑
会場のあちらこちらにおやつのいいニオイがするのか・・・

tantan81.jpg


tantan82.jpg


tantan83.jpg

この日は(いつもの)ハチャハチャした落ち着きのないタンタン♪になっていました(笑

タンタンに会いにきてくださった方ともいろいろとお話をさせていただき、
途中からリードを持っていただいて、タンタンがけっこう引くことを経験していただいたり。

その後いつもみんなにおやつをくれるスタッフのnanakoさんが、
タンタン♪の元にもきてくれて(^^)

タンタン♪が今は(ごはんやおやつのときだけ)
ちゃんとおすわりしてマテができることをご披露〜♪

tantan84.jpg


tantan85.jpg

あ、目がうるうるしてる〜(笑

別の角度から・・・

tantan86.jpg

ほーら、おすわりしてマテができてるでしょ?


tantan87.jpg

誉められて得意そうなタンタン♪

で、次のおやつは・・・

tantan88.jpg

タンタン♪・・・ちょっと近いよ。


tantan89.jpg

・・・・・・拾い食いに執着があるので、実は少々緊張した私 (^_^;)
(でも人の手から奪うことはしないので、うっかり拾わせなければ大丈夫なんです)

というわけで、今回は急遽参加した里親会でしたが、
進歩したタンタン♪をご披露することができたし、
とても楽しい時間を過ごすことができました(^^)

ありがとうございました!

あ、今回ご応募はいただけませんでしたが、
タンタンのためにいらしていただけただけで充分、ありがたかったです〜(^^)

tantan90.jpg

タンタン♪もホントにうれしそうでした(^_^)v

そうそう、あの日はうちの方はけっこう雪が残っていたのに、荒川を渡ったら雪が減ってきて、
江戸川を渡ったらもっと少なくなっていたのにビックリでした!

うちの犬たちも、雪に興奮することもなくなっちゃいましたし、
早く暖かくなってほしいですね〜。


タンタン♪の注目度がアップするよう、ぽちっと応援をお願いします!