里親会告知とお礼

GW5月2日から5日まで、うちのチチはずっと泊まりがけの仕事で、
私ひとりで5頭の犬たちと格闘する毎日でした(^_^;)

最終日の6日はチチも戻ってきたので、犬番を頼み、フリマ物資を積み込んだ車で代々木公園へ!
ARChブースの売り子要員として、フリマ初参加してきました (^o^)v

初フリマ体験、当日は季節外れの寒さでしたが、とっても楽しい1日でした☆
ご来場いただいた皆さま、ありがとうございましたm(_ _)m

peko.jpg
当日いただいた品。

ペコちゃんの可愛い記念腕時計 (^.^)ワーイ♪♪
←なんと60周年記念時計なのに早速してる私(^^;

また、タンタン♪のハーネスもいただいちゃいました♪

他には最後に残っていたので、ラッキーとばかりに、
うちの犬たちのフレキシブルリードをGETして♪

フリマの売り子、病みつきになりそうです(笑


さて、今月のARCh里親会は、24日(土)浅草エリールさんで開催されます。

ARCh-satooyakai-11-1.jpg

クリックするとおっきくなります^^


開催日 5月24日(土)
時間 11:00~13:30
場所 浅草エリール3F
   東京都台東区浅草4-5-3
   東京メトロ浅草駅より徒歩約10分

気がついたらもう、センターを出て10ヶ月、うちに来て7ヶ月になるタンタン♪です。

今まで我が家でお預かりしたワンコの最長滞在記録は、8ヶ月と4日の、今は天使になった翔くん。
7ヶ月弱の滞在だったはるちゃんとレイトンくんは抜いちゃったしね〜・・・現在NO.2ですか!
この分ではかけるんの最長滞在記録も、余裕で更新されるかも(^_^;)

ということで、心を入れかえたワタクシ、
今までの里親会はギリギリの告知や、うっかり告知を忘れることもあったことを深く反省し、
今回は早々に告知させていただきました(^_^)v

タンタン♪を生で見た多くの方は「ブログで見るより可愛い♪」とおっしゃります。
きっとタンタン♪は、写真写りが悪いのでしょう(笑

なのでぜひ、本物の方がずーっと可愛いタンタン♪を、見にいらしてくださいね〜♪


ー お礼 ー

大変遅くなりましたがm(_ _)m
以前の里親会にて、タンタン♪の応援にいらしていただいたH様より、
タンタン♪へのプレゼントと暖かいお手紙をいただきました。

gift1.jpg

里親会ではチワワチョイスなおやつだったからと、改めて顔のデカイタンタンのためにと(嬉し涙
それに組員の皆さんにもどうぞと(嬉し涙涙

本当にありがとうございます!!


また、前の記事の4/29のオフ会のときに、パールちゃんママさんから、
ペットシーツのご支援をいただきました。

gift2.jpg

ママさん、ありがとうございました!
前回の記事に載せ損ねてしまい、すみませんですー(^_^;)


同じくオフ会のときに、
かいさんからも、またまたたくさんの手作りエプロンを預からせていただきました。

gift3.jpg

いつも本当にありがとうございます!(^^)

ご自身もコーギー2頭飼いのかいさんは、以前からずっと、
保護犬、元保護犬コーギーを応援してくださっています。

このブログを見てくださる方、
お知り合いで、コーギーを預かっている方や、里親さんになった方がいらしたら、

こちらのエプロンは、雨上がりや雪の日など、短足族にはとっても助かる品ですので、
良かったらお送りさせていただきます。

メールフォームよりご一報くださいませm(_ _)m


生タンタン♪が可愛いということは、きっと動いている方が可愛いく見えるのではないかと、
シメに河川敷で大はしゃぎのタンタン♪(と大人組)の動画をアップします☆


いつもこんな風にあちこちフラフラ走るタンタン♪
・・・この動画で、フリマでGETしたハーネスとフレキシブルリードを使用中です(^^)

タンタン♪を家族に迎えると、体力がつきますよ〜(^_^)v


にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ ←生で見ると可愛いタンタン♪、そろそろご応募がありますように☆
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ ←そういえばうちのちょびぃたんとほぼ同期のコーギーアキラくんに、
ついに里親さんが現れたそうですね!本当におめでとうございます(^^)
にほんブログ村