コーギーぷちっとオフ会 前編

里親会の翌日は、ゆりはなドッグランにて、ayameさん主催のコーギーオフ会。
今回は少人数でとのことで、ぷちっとオフ会だそうです(^^)

しかし・・・時間は午後1時からという話だったのに、
チチ急遽徹夜の現場仕事で
(お客さんのお店が閉まっている間にやらなければならないとかで)
帰ってきたのが当日朝9時・・・

さすがにヘロヘロだったので、私だけ2頭くらい連れて行こうかとも思ったのですが、
大丈夫って言うもんだから、ま、少し休ませて。。。

休ませすぎて・・・うちを出発したのが、オフ会開始時間の午後1時でした(^_^;)

今回も、kaorukoさんご主人のスーさんが、撮ってくださるとのことで、
写真はほとんどおまかせでした♪
今日の記事、アルバムにアップしてくださった写真を
(この素晴らしい写真に勝手にセリフを入れて 笑)使わせていただきます(^^)

そのkaorukoさんお預かり中の、HapptPaws保護犬、ダックスのサブレくん。

sabu.jpg

プロフィールはこちらですよー☆ チェック!チェック!

kaorukoさん家のワンコ、元気元気だったオゥシーの銀ちゃん。

gin.jpg

コーギーのようにしっぽがないオゥシー(オーストラリアンシェパード)
私、憧れの犬種なんです♡(他にはね、ゴールデンが憧れ^^)
などと言ってますが、コーギーと暮らす前は、一番憧れの犬種はコーギーでしたが(笑

同じくkaorukoさん家のひなさん。

hina.jpg

優しいお顔ですねー(*^_^*)
うちの姐御も、いつかこんな穏やかで優しいお顔になるといいな〜(^^;)

主催のayameさん家の坊ちゃん、ともくん。

tomo.jpg

ふふ、まっね。
そうそう、レンチンコップ(免疫向上サプリ)の件、教えてくれてありがとうね。
かいさん家でも早速試しているそうですよー(^_^)v

あくびままさん家のあくびちゃん。

akubi.jpg

あくびちゃんも飲んでるというレンチンコップ。
推定11歳にして、いまだお顔の黒い部分が薄くなっていない、スゴイお方(^.^)

弟分のハクちゃん。

haku.jpg

うーん、やっぱ文句なしに可愛いね〜(*^_^*)

ついでに宣伝〜♪
あくびままさんお預かり中!センター出たてのコーギー萌ちゃん。

moe.jpg

HappyPawsの保護犬さんですよー!プロフィールはこちら
4〜5歳で9kgくらいの大きさとのこと、あっと言う間に決まってしまいそうですねー(^^)

pruuさん家のケンくん。11歳にしてこの元気さ!!

ken.jpg

ケンくんを初めて見たときは、うちの姐御と顔の感じが似ているなーと思ったのですが、
今回見たら、ケンくんは一層優しいお顔になって、姐御はますます険しい顔になってきて (^_^;)

pruuさんお預かりだった、コーギー陽くん

akira.jpg


kenakira.jpg

陽くんの姿を見たか見ないかのうちに、うちの犬たちが大騒ぎしてしまい・・・
まったくお話しもできず(汗

次回お会いできたときは、ゆっくりご挨拶ができるよう・・・飼い主頑張ります!

そして、おなじみかっこうさん家のすばるん(^^)

subaru.jpg

1週間前は大阪のオフ会に出て、今回狭山ゆりはな、明日はお台場東京コーギーズ!
すばるんをいろんなところに連れていってあげようとする姿、
すばる家、飼い主の鏡ですねー(^_^)v(明日は、、、明日もよろしくねー!)

で、結局1時間近く遅れて到着したのが我が家(汗

しかも・・・

着いて早々、身内で喧嘩をおっぱじめやがりまして・・・

hanachobykaimoco196.jpg

されたのでした(> _<) みんなすっごい笑顔だけど(苦笑

ああ、うちの犬ってどうしてお出かけとなると、ダメダメになっちゃうのか・・・
はい、制御できない飼い主が問題なのですよね〜(わかってはいるのですが・・・)

しかし、、、笑顔が可愛い(←バカ)
そんな可愛い写真をまだいっぱい撮っていただいたので、後編につづきます(^^)


明日の東京コーギーズのオフ会は、うちの預かりっコ、タンタン♪の宣伝を兼ねて、
この2頭で参加します♪

kaitantan6.jpg

最初は外だけは吠えない姐御と思ったのですが、なにせタンタン♪との相性がね・・・(苦笑
前回ちょびぃたんを連れて参加したときも、動いてないとずっと吠えまくりだったし。
ま、かいぽんも時々おたけびあげるけど、犬好きな犬なので、私がラクであろうかと(^^;)

もし明日ご参加の方で、偶然この記事をご覧いただけましたら、ぜひタンタン♪の宣伝にご協力を!
よろしくお願いいたします(^^)


にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ ←タンタン♪のプロフィールはこちらですよ☆
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ ←目指せ!穏やかなイナズマ組!
にほんブログ村