コーギーぷちっとオフ会 後編

コーギーぷちっとオフ会、後編はイナズマ組とタンタン♪の様子を。

思いっきり遅刻して登場したイナズマ組でしたが。。。

hana345.jpg

それでも平気でツッコム、親分役の姐御さん。


choby379.jpg

と、ボケ役ちょびぃたん(笑


kai342.jpg

もっとボケ役かいぽん(笑笑

その後身内でガウリ合いとなり、一旦隔離となったのは前編で書いた通りで(汗
そのとき実は、不肖チチ負傷(^^;) しまして、

どさくさにまぎれて嚙んじゃった犯犬だけは、外に出すことなく、
この日は小さいドッグランで過ごすことに・・・

moco140.jpg

↑ 犯犬は・・・もこもこでした(ため息)


解放された途端に爆走するのは、もちろん!

kai343.jpg

いつもいつも元気なかいぽん。


choby380.jpg

おっさんのちょびぃたんも、最初だけは元気だったようで・・・


hana346.jpg

姐御さんに嘲笑されていたみたいです(笑

ちょびぃたんが元気に走っていたのは、最初だけだったと思うのですが、
かいぽんと一緒にボールを追いかけながら、ぶっ飛んで(見え)る、
カッコイイ写真を撮っていただきました(^_^)v

chobykai160.jpg


chobykai161.jpg

おおーーーー!
まだまだ若いもんには負けない(ように見える)ちょびぃたんです♪

でも実際のところは・・・

kai344.jpg

ボールを取るのはいつもかいぽん。


choby382.jpg

ちょびぃたん・・・本当かな?


choby383.jpg

実はくやしいのでしょ?


chobykai162.jpg

↑ 証拠写真もありましたよ(笑


choby384.jpg

かいぽんが飽きたところで、やっとボールをゲットしたちょびぃたんだったようです(^_^;)

その頃タンタン♪はといえば・・・

kaitantan5.jpg

ボールは好きではあり、投げれば嬉しそうに追いかけはするのですが、
取ってくるという行為には、まったく興味がないようです。

しかも気がつくと・・・

tantan125.jpg


tantan126.jpg

せっかくいい写真を撮ってもらったのにー(苦笑

でもみんなと一緒に仲良くできていたから、いっかー(^^)

dog.jpg

ホント、タンタン♪って、こういう場所では特に、とっても良いコで楽なコですよ♪

あっと言う間に、楽しいオフ会の貸切時間が終わり、みんなで併設されたカフェへ移動。
普段ならうちの犬たちは車に移動させるところですが、この日はすでにとても暑い日で・・・

hanachobykaimoco197.jpg

最初に隔離したところは、実はカフェ利用のお客さんが使用できるドッグランでして、
お茶しながら楽しくおしゃべりしている間も、ここに入って待たせることができる、
ゆりはなさんって、うちの犬たちにはとてもありがたいところでした♪


choby381.jpg

カフェのみんなを見ている、うちのちょびぃたんの超可愛い写真(←バカ)


tantan127.jpg

私が撮ったタンタン♪ やっぱ背景がぼけてないね(^_^;)

タンタン♪ この日もここまではまったく吠えなしだったのですが、
なんと!私がケーキセットを食べていたときに(初めて外で)吠えました!

しかもけっこう続けて吠えていたなー・・・(汗

その場で何度叱っても、戻ったらまた吠えるので、仕方なく、
タンタン♪だけカフェに連れてきて、吠えるとすぐ叱れるようにリードを握りしめていたら、
今度はまたまったく吠えない・・・

もちろん何かおやつをあげたわけではないのですが。

うちの犬たちは、タンタンと同じようにカフェに連れてきたら、逆に興奮して吠えるのに、
なんかそのあたりの行動パターンが、うちの犬たちとは逆なのかな?

タンタン♪ってとってもフレンドリーな犬だから、多頭に向いていると思っていたのですが、
実はどうなのかしら?と最後に思った日でした。


でもでも、行きも帰りも、車の中ではまったく吠えないタンタン♪です。
車酔いもないし、どこかに連れて行くのはとーっても楽なコですよー♪

普段のお散歩は、タンタン♪がイナズマ組のようになってほしいし、
お出かけのときは、イナズマ組がタンタン♪のようになってくれれば・・・

うーん、理想はまだまだ遠いようです(^_^;)


にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ ←タンタン♪のプロフィールはこちらですよ☆
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ ←目指せ!穏やかなイナズマ組!
にほんブログ村