5歳といえば

6日でもこもこが5歳となり、かいぽんも19日まではまだ5歳、

ん?そういえば?

現在我が家には、だいたい5歳の犬がもう1頭いましたね(^^)

tantan131.jpg

はい、推定5歳のタンタン♪
6月1日に開催された東京コーギーズのオフ会に参加してきました♪

タンタン♪は左前足だけのコーギーだけれど(笑

tantan134.jpg

いや、君も充分短足だからね(^_^;)

参加目的は、そりゃなんといっても、タンタン♪里親募集中という宣伝のためですよん (^_^)v

とはいえ東京コーギーズとなると当然、コーギーが参加するオフ会ですからね。
一応うちのコーギー(にしては細長いヤツ)も参加しましたよ(笑

kaitantan7.jpg

集合写真の端っこに地味〜にですが・・・(^_^;)

その後すばる家で用意されたテントにおじゃまして・・・

subaru.jpg

可愛いすばるんのお顔をおがんで(*^_^*)


shebylemon.jpg

ご一緒したシェビーくんとレモンちゃんをなでなで(^.^)

さて、本来の目的、宣伝活動に行きますよ!っと思ったら・・・
タンタン♪ときたら最近は、お出かけ=おやつをたくさんもらえる という図式があるらしく・・・

tantan132.jpg

と、おやつもらう気満々の満面の笑顔を見せて動きません(^_^;)


tantan133.jpg

一番落とせそうなすばるちちさんにねだるし(笑

ま、いっかと、この日は30℃越えととっても暑かったので、少し休憩して。。。
あ、タンタン♪がしているバンダナは、一昨年かいさんに作っていただいた、
保冷剤が入れられる、夏には必須アイテムの冷え冷えバンダナです♪

この日、ちょびぃたんのを借りて、今年は初装着です!
今年もお世話になります〜(^_^)v

その後、お出かけ時楽勝のタンタン♪は、かっこうさんにリードを持ってもらい、
私が付き添いかいぽんを連れて、あちこちご挨拶に♪

「タンタン♪って言います〜♪ 現在里親募集中です〜♪ いかがですか〜?^^」と
かっこうさん、積極的に押し売り宣伝活動をしていただきました(笑

半分くらいまわったところで、暑くてヘトヘトになり、テントに戻って、人間食事休憩。

kai345.jpg

ほとんど役に立っていない、付き添いかいぽんもおやつを食べて(笑


kai346.jpg

途中からいらしたマロンパパさん家の、まだ7ヶ月の胡桃ちゃんのニオイを嗅いで(爆


kaitantansubaru.jpg

いろいろとおしゃべりしながら、仲良く並んで家路につきました♪


今回ブログでタンタン♪を宣伝してくださった方、ご協力ありがとうございます!

残念ながらいまだご応募なしですが(^_^;)
きっとどこかにタンタン♪の赤い糸がつながっていることを信じて、
これからもがんばります〜!


ということで・・・

今月のARCh里親会の参加犬が決定しました。

ARCh-satooyakai-12.jpg

↑クリックすると拡大します♪


タンタン♪ 今回も参加します!ぜひ応援にいらしてくださいね☆


にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ ←おやつ大好き今やとっても人懐っこいタンタン♪にご縁がありますように☆
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ ←エプロンもぜひどうぞ♪
にほんブログ村



5歳といえば” への2件のフィードバック

  1. こんにちは~
    またまた雨にですねー。梅雨だからしょうがないですね^^
    萌ちゃんにエプロン届きました。丁寧にありがとうございます。
    早速今朝から着用してお散歩行きました。
    また、コーギーオフ会でお会いしましょう^^

  2. > あくびままさん
    本当に今年はよく降りますね〜!
    萌ちゃん、ブログでエプロンをしている写真を拝見しました〜(^^)
    8.2kgと体重が出ていたから、ちょっと大きいかもと思いましたが、
    装着できているようで良かったです(^^)
    次のオフ会では落ち着いたイナズマ組を披露できるようがんばります!・・・できるだけ(^_^;)
    萌ちゃんに良いご縁がありますように♪

コメントは停止中です。