タンタン♪のお友達?

ちょっと前のことですが、みんなでお散歩中にクスっとしちゃう出来事が。

tantan142.jpg

いつもウロウロキョロキョロしながらも、ガンガン引こうとするタンタン♪が、
あるお宅の前で突然立ち止まったので、なにかしら?と思ったら・・・


tantan143.jpg

ガラスに写っている犬たちを発見したようで(^_^;)


tantan145.jpg

大喜びで突進!
その後も嬉しそうに行ったり来たりと大興奮していて、
つい面白くて、ちょっとの間見物しちゃいました(笑


tantan146.jpg

ま、いつまでも他所さまのお宅の前で眺めているわけにはいかないので、
そこそこで引き戻しましたが・・・(^_^;)

今のタンタン♪は、ワンコの姿が見えると、そばに行きたくてガン引きに気合いが入るほど、
ワンコ大好きなようですが、

ちょっと長く立ち止まると、うちの犬が吠えちゃうことが多く、
ぞろぞろと歩く短足軍団の爆吠えは、飼い主がいたたまれなくなるので(苦笑
街中ではあまり近づかないようにしていまして・・・

タンタン♪(&子供組)はいつも残念そうに、振り返り振り返り去るということに。。。

それがこのとき出会ったお友達は、満面の笑顔で(そりゃタンタンの顔だけど)
自分が近づけば相手も近づいてくれるのですから(そりゃタンタン自身だけど)
タンタン♪ってばすっごく嬉しかったみたいです(笑

はい、クスっとしちゃう出来事でした(^.^)


ー お礼 ー

雨上がりはもちろん、ちょっとくらいの小雨にも重宝しているエプロン。

kaimocotantan10.jpg
いやかいぽん、ヤリは降らないから(-.-)

そのエプロンをいつもプレゼントしてくださる徳島のかいさんから、
またまた手作りの素敵グッズをお送りいただいちゃいました!

bandana.jpg

タンタン♪がちょびぃたんのバンダナを使っていた記事をご覧になって、
おニューの保冷剤を入れられるバンダナを、タンタン♪だけでなくイナズマ組の分まで、
新たにプレゼントしてくださいました!(^^)!

本当にありがとうございます!

これで今年の夏も、みんな元気に過ごすことができます〜(^^)


かいさんからお預かり中のコーギー用手作りエプロン、
保護犬さん&元保護犬さんにぜひ使っていただきたく、保管しております。
詳しくはこちらの記事をご覧くださいませ。