明日は里親会&姐御さん9歳!

ここのところの暑さで溶けていました。。。

犬たちは元気です☆

hanachobykaimocotantan13.jpg

かいさんからいただいたおそろいの保冷剤入りバンダナを付けて、お散歩も元気元気!(^^)!


気がついたら明日は、ARCh里親会@浅草です。

連続出場中(なんかの試合のようですが 笑)のタンタン♪も参加します!

↓クリックすると拡大します♪
ARCh-satooyakai-13.jpg

良かったら応援にいらしてくださいませ(^^)


我が家の犬たちでは(もしかしたら)最年長の姐御さんが、
7月15日でめでたく9歳になりました♪

ついでに(姐御より年上かもしれない)ちょびぃたんも、7月8日でうちに来て丸6年、
現在7年目に入りました(^^)

ふたりが出会った頃、姐御がまだ3歳だった頃の写真。

hanachoby48.jpg


9歳の年増になった姐御さん。

hana347.jpg

すみません、熟女の間違いでした(^_^;)

しかし飼い主から見ると、まったく変わってないように見えます。
ま、まだ犬生半分くらいだしね〜(^^)

hana348.jpg

永遠のおにおんな、健在です。

(これからはもう少し優しくなってほしいけれど)
これからもずっと元気で長生きしてね。

姐御さん、9歳おめでとう〜〜〜☆