タンタン♪里親会9回目

前の記事の予告、3連休最初の日はARCh里親会でした。

タンタン♪も参加しましたよ〜!・・・ついに9回目ですが(^_^;)

今回、タンタン♪へのご指名は、残念ながらなかったのですが、
他のワンコに会いにいらした方が、タンタンを抱っこしていただき(^^)

tantan147.jpg

超ご満悦のタンタン♪でした(^^)v

今回は衣装にもちょっと凝っていたのですがね〜。
自分で撮った写真に、せっかくの衣装が写っているものがまったくなかったので(汗

参加スタッフさんのブログから(こっそりがめて)アップさせていただきます!
すみません〜m(_ _)m

tantan148.jpg

▲こちら一目瞭然(^_^)v 今回のカメラマンスタッフさん、タロママさんの記事より

はい『みつばちタンタン♪』のコスプレ参加でした〜(笑
写真右に・・・毒針に自ら刺さりにきている人(タロパパさん?)がいますが(笑

衣装は前回の里親会のときにご支援いただいたものです(^_^)v
マナーバンドも新たなご支援品をいただきまして、早速装着したところピッタリでした♪

おかげさまで今回はかなーり目立っていたかと!
ありがとうございました(^^)

tantan149.jpg

▲こちらはMダックスの麻呂くん預かり、くろべえさんの記事よりいただきました。

保護日が昨年の7月11日と、気がつけばセンターを出て1年が過ぎちゃったタンタン♪
麻呂くんも去年の10月引取だから、滞在もけっこう長くなっちゃいましたね。

maro.jpg

▲こちらが麻呂くん、かなりのイケメンダックスさんですよん。


tantan150.jpg

▲そしてこの奇跡のような超可愛いタンタン♪は、
 ミニピンロミちゃん預かりのララさんの記事よりいただきです☆

どうですか〜?このタンタンの可愛さ(私もビックリ!笑)
一家に1頭、欲しくなりませんか?(笑

お返しにロミちゃんの写真を・・・と思ったら、
お返しにならないような写真ばかりだったので(汗

romi.jpg

▲カメラマンのタロママさんが上げてくださった『ARCh情報局』の記事より
ミニピンの中でもかなり小さいロミちゃん、可愛くて人気者でしたね(^^)


tantan151.jpg

▲こちらは、これぞタンタン♪という写真(^^) 
 トイプーヌックくん預かりのマシュマロさんの記事より

さすがタンタン♪応援団隊長と公言してはばからないマシュマロさん(笑
(いつでも応募してくださっていいのですよー(^.^)

お返しにヌックンの写真を!と思ったら、やっぱりヌックンも全滅でしたので・・・

nook.jpg

▲同じく『ARCh情報局』の記事より、これまたすっごい可愛いヌックン♥
 保護時ぬく○ずさんだったとは、、、とても思えないくらいフサフサになって、、、


今回の里親会もたくさんのワンコが参加していて、けっこう写真も撮ったつもりが、
どうもピントの合った写真が少なくて・・・

比較的ぼけてない写真だけアップします。

satomi.jpg

現在カコさん預かりのさとみちゃん。


karen.jpg

小梅さん預かりのカレンちゃん。


karin.jpg

あーちゃんさん預かりのかりんちゃん。


ayame.jpg

あんなさん預かりの彩芽さん。


rui.jpg

yokoさん預かりのるい坊。

私の撮った写真でぼけてなかったのはこれだけでしたが(汗
他にも可愛いコがたくさん参加していました〜!
(詳しくは『ARCh情報局』をご覧くださいませ)

実はね・・・
どのコもみんな、タンタン♪よりちっちゃいので、
里親会に行くとタンタン♪ってでっかいのかしら?と錯覚してしまうところがあるのですが、

でもうちに戻ると、あら?うちの犬たちと変わらないじゃない?
タンタン♪ってちっとも大きくないのよねーと、改めて思ったりします(笑

確かに小型犬クラスではないですが、中型犬としてはかなり小さい方ですよ〜。

それにね・・・
不思議とスタッフさんたちにウケがいいタンタン♪ = 生で見た方が絶対可愛いタンタン♪

ということも、9回も参加したことで実感しています(^^)

世界に1頭のMix犬 タンタン♪ 里親さん絶賛募集中です〜!
ぜひぜひご検討くださいませm(_ _)m