笑顔全開♪

お久しぶりです(^^;)

昨日までは暑かった下町も、今日はとても涼しくなりました。

といっても、暑いときでも犬たちは元気に過ごしていましたが、
人間がね、ちょっとバテていました。。。

そんななか、一昨日の日曜日に、うちから車で20分ほどの距離に、
ARChの協力病院の院長先生だった方が、独立して新たに開業されるということで、
オープン前2日間行われた内覧会に、タンタン♪を連れて午後からちょこっと出かけてきました。

うちから徒歩圏内にあるかかりつけの病院が、いつもかなり混んでいて、
待ち時間もかなり長くなっていたので、、、
病院を変えてもいいかなーと思う気持ちもあって、その下見も兼ねてです。

内覧会の2日間、病院内で、ARChの広報のためのお部屋を用意してくださったそうで、
日曜日はカコさんansakuさんが朝から待機されていました。

1日ご苦労さまです!

milkyglanz.jpg

一緒に広報活動していた、カコさん預かりの、
左 ミルキーちゃん(3.7kg)と右 グランツくん(8.2kg)

ん?この写真、同じくらいの大きさに見えるけれど、
グランツくんの方がずっと大きいのです(^^;)

そのグランツくんより大きいのがタンタン♪(10.5kg)・・・なんだけれど、
体高だけは負けていたかも・・・やっぱタンタン♪ 短足なんだね(笑

tantanglanz1.jpg

タンタン♪のセリフ、、、

タンタン♪って名前を呼んでも振り返らないことが多いのですが、
「おいで〜」って呼ぶと、たいてい元気にやってくるので、

もしかして自分の名前を「おいで」と思っているふしが・・・(^^;)

tantanglanz2.jpg

で、そんなタンタン♪のことがとーーーっても気になるグランツくん。
かーなーりーーー、フレンドリーーーなワンコです☆

タンタン♪も一歩外に出ると、相当犬好きなやつと思っていましたが、
(家の中ではね、うちの犬たちとはもう慣れちゃったし、それに恐ーい女もいるしね 苦笑)

グランツくんもなかなかどうして、タンタン♪と同じ雰囲気を持っているというか(^^)


この日はタンタン♪の可愛い写真がけっこうあったので、まとめてアップします♪

tantan180.jpg

なかなかいい笑顔でしょ?


tantan181.jpg

ちょっとお茶目っぽい顔が可愛い?


tantan182.jpg

ちょっとお間抜けな雰囲気がタンタン♪らしい?(笑


tantan183.jpg

そして、、、笑顔全開♪


こんな元気な笑顔を毎日見せてくれるタンタン♪
里親募集中です〜!

ご家族の一員として、いかがですか?