満腹の寝顔

タンタン♪がセンターを出所して、1年以上過ぎてしまったので(^^;)
昨日は狂犬病予防ワクチンの接種(ついに2回目)を受けてきました。

2週間後には、混合ワクチンの接種(やっぱり2回目)も受ける予定です。

タンタン♪小型犬とはいえないサイズですし、もしなにかトラブルがあっても、
また、なにか施設を利用する際にも、これで一安心です(^^)

1回目の接種のときには預かっていなかったので、注射にどんな態度をとるかしら?と
ちょっと楽しみにしていたのですが(笑

いつもの陽気なタンタン♪とはいえないけれど、それほどビビることもなかったです。
(ビビるときは確実によだれが出るタンタン♪・・・ある意味わかりやすいヤツです^^;)

病院では写真を撮ることを忘れていたので、
夜ごはんを食べて、チチに寄り添って満足寝をしているタンタン♪を激写☆

tantan186.jpg

ん?この顔、どこかで見たような気が・・・



そうそう、これこれ!

ebisu.jpg

えびす(様の)顔(笑


tantan187.jpg

くりそつ〜〜〜(←え?死語ですか?笑)


をもたらす(寝顔の)タンタン♪ 里親さま募集中です〜。