今頃ですが。。。里親会御礼

毎月毎月、一縷の望みをもって参加しているARCh里親会。

 一縷って字、むずかしいーーー!
 絶対書けない、っていうか、老眼なのでちっちゃいと見えない・・・
 ので、でっかくしてみた(笑

で、結果はというと、、、今回も、
参加することに意義がありで終わりました(^^;)

なもんでアップも遅くなっちゃったです。

というか、先月のブログアップ、よく見たらたった3回!
まったくもってたるんでますよね、私(苦笑

たるみついでに、里親会のタンタン♪の写真、今回も1枚もなかったので、
ARChスタッフさんのブログ記事の写真を(こっそり)いただいてきちゃいました(^^;)
タンタン♪を可愛く撮ってくださり、ありがとうございます♪

今回もタンタン♪の写真に苦労されたかしら?いつもありがとです(^^)の
カメラマンノン母ちゃんさん&ノン父さんが撮って、
ノン母さんがアップしてくださったARCh情報局の記事より

tantan225.jpg

おお!今回はなかなかイケメンではないですか!(←え?身びいき?笑)

里親会が大好きで、会場ではうちにいるときの何十倍も元気なタンタン♪

(コーギーほどではないけれど)けっこう抜け毛があるので、
お出かけ先では洋服を着せているのですが、
袖のある洋服は10分もしないうちに脱げちゃって、気がつくとお腹にたまっていたりして、
まるで腹巻き?になっちゃうので(笑

今回は季節感ガン無視の、タンクトップタイプをチョイスです(笑


イベントスタッフのあくびちゃん。さんの記事より

tantan226.jpg
 > ベリーくんとご挨拶中。おやつが沢山もらえる里親会。
 > 今回も沢山もらえたかな?

はーい♪ 今回もたっくさんもらえましたよ〜♪


ミニチュアダックス♂マイカくん預かりのrorieさんの記事より

tantan229.jpg

最初から飛ばしているタンタン♪
と、つきあってると3時間持たないので、イスから動かない後ろの私(笑


マルチーズ♂雪蔵さん、ポメチワ♂ターボくん預かりのあず母さんの記事より
  ゆっきーさん、トライアルおめでとうございますーーー!!

tantan227.jpg
> タンタンの憂い顔からスタート♪

いや、たぶん、おやつまだかなーって顔だと思う(笑


tantan228.jpg
> オヤツですぐに釣られちゃうよ^m^

あ、やっぱりばれてましたね(笑


里親会も終わりに近づき、
今日はタンタン♪に会いに来てくださった方はいなかったなーと思いはじめた頃、、、

なんとビックリ!すばる家のかっこうさんとちちさんが、
(すばるん抜きで)会いにきてくださいましたー♪

里親会後に下のカフェでお茶して、いっぱいおしゃべりして、とっても楽しかったです♪
本当にありがとです(^^)

昨年末からいろいろあって、すばるくん家とはよく会っているので、
今日はそのなかから、埼玉の方で会ったときのすばるんの写真を1枚アップ。

subaru.jpg

いろいろなことについては、近いうちにまた書きますね。


里親会ではARChへのたくさんのご支援品の中から、フードとワイドシーツをいただきました。
美味しい炊き込みご飯やデザートもいただき、今回も本当にありがとうございました(*^_^*)


家に帰ると、いつもうちの犬たちは、
「なんでタンタン♪だけお出かけするのーーーー!!」と言わんばかりに大騒ぎ。

落ち着いた頃、またまた普段はありえない2ショットが目に入り、すかさず激写!

hanatantan11.jpg

姐御さんの表情、わかりにくいですが、実はけっこう唸ってます(苦笑

考えてみたら、タンタン♪との2ショット写真って姐御さんとばかり。
・・・他のコとの2ショットは普通によく見るので、
   ついこの2頭の写真ばかり撮ってしまうのでした(^^;)

たとえ相手がおにおんなであっても、そばに来れば拒まない、
本質がとっても優しいタンタン♪

里親さま募集中ですよー!

タンタン♪のプロフィールはこちら、ご応募はこちらからです。よろしくお願いいたします。