仲良し

明日は浅草エリール3Fにて、ARCh里親会が開催されます。

はい、こちらが明日の参加犬の皆さんです(^^)

satooyakai19-2.jpg

おや?上から2番目の真ん中に、可愛い男のコがいますね(笑

今日は夕ご飯を食べた後、タンタン♪のシャンプーも済ませたし。
しかも、こんな時間に明日の宣伝ブログを書いてるし。
(なんでもギリギリにならないと動かない私(^^;)
あ、明日の名札をプリントしてなかった(汗

明日は、タンタン♪にいいお話があるといいなあ。。。と思いつつ、
皆さまのお越しをお待ちしております(^^)



すばるくん家にお誘いいただいた、22日の『第4回コギコギ大集合!』

我が家は、私とちょびぃたん&タンタン♪の少数精鋭(笑)で参加してきました。

しかし、スゴイ数のコギたちに、本当にビックリでした!
なんと、118頭のワンコが集まったそうです(驚
(内コーギー113頭だそうで、、、あ、もしかしてタンタン♪もコギに入っているかも 笑)

主催されたココロくん家のおかあさん、楽しい1日をありがとうございました!
幹事の方々も本当にお疲れさまでした!

初めてのひぬまドッグランを、それなりに爆走していたうちの2頭は、
とーーっても楽しかったようです(^^)

特にちょびぃたんの方は、動いてないと吠える回遊魚(犬)なので、
そばにいてうるさいなーとちょっと放牧すると、
遠くの方で他のワンコのボールをいただいていたりして(汗
で、あわてて引っ張って戻して、少しじっとさせるとまた吠えるの繰り返しで(苦笑

そんなことばかりしていたからか、当日私が撮った写真は、
iPhoneで写したこの2枚だけだったのですが、、、

これがね、かなーり可愛い2ショットなのですよ(^^)v

chobytantan8.jpg


chobytantan9.jpg

ふふふ、ものすごーく仲良しに見える、タンタン♪とちょびぃたん(^^)

でもよーっく見ると、リードが、、、
からみにからんで動けなくなっている2頭だったのでした(笑

特に上の写真のタンタンが可愛いので、アップでトリミングしてみたのがこちら♪

tantan232.jpg

初詣記事のタンタン♪に匹敵するくらい可愛い顔かも?(^^)v


当日は、こじくん家や、久しぶりの茜ちゃん家にもお会いすることができ、
昔々(笑)うちにいて、姐御にいじめられていた姿をまったく思い出せないほど(^^;)
すっかりそれぞれの家族の一員(というか中心^^)になっている姿を見ることができて、
本当に嬉しかったです♪

ねー、タンタン♪もそういうご家族に迎えられるといいねー(^^)

また、はる(初音)ちゃんのことをとても気にかけてくださったという、
アレックスくんパパママさん、
ブログを見ていますと名刺をくださったマロ母さん
他にもお声がけいただいた方々、

当日はありがとうございました(^^)

タンタン♪、コーギー系Mix?として、
もしかして宣伝になるかなーという下心付きで参加したのですが(笑
(実はけっこう人見知りの私なので、なかなか宣伝活動はできなかったです)

でもたっくさんの大好きなコーギーを見ているだけで、とっても楽しい嬉しい1日でした♪


明日の里親会も良い1日になりますように(^^)





仲良し” への2件のフィードバック

  1. 今日ちょっと顔出そうかなーなんて思ってたんですが、なんとオフ会から帰ってきて
    なんとインフルになってしまい…orz
    予防接種してたのになんてこったです(T_T)
    タンタン♪いいご縁あったかしら??
    オフ会ではありがとうございました。お会いできて嬉しかったです!
    また…6月に!!(≧∇≦)(≧∇≦)(≧∇≦)

  2. > 湘南コジコジハハさん
    そっか、インフルだったのですね(さっきLineでうっかりしちゃいました 大汗)
    大丈夫・・・?(今さらでゴメンね)
    予防接種してもなっちゃうのですねー。
    実は私、予防接種したことがない、、、頑丈さに自分でビックリ(^^;)
    オフ会こちらこそー!お会いできてとっても楽しかったです♪
    あ、コジくんに袖にされるパパさんのこと、つい面白くてからかっちゃってゴメンね(^^;)
    6月、楽しみですねー(*^_^*)
    ちなみにタンタン♪昨日も収穫なしでした。なんとか6月までに決まってほしいです。。。

コメントは停止中です。