お花見がてら里親会はいかがですか?

今日も暖かくて、静岡で桜(ソメイヨシノ)が咲いたとか。
下町の桜のつぼみもほんのりピンクになってきて、
明日明後日あたりには咲き始めそうな勢いです(^^)

そして気がつくと、、、また里親会のお知らせです。

なにせ月に4回くらいしか更新していないもんだから、
里親会のお知らせ→なんかのネタ→里親会の様子→なんかのネタ
→そして里親会のお知らせ

ははは(^^;)

深く反省。。。m(_ _)m


さて、3月の里親会は、きっと桜も見頃になると予想される1週間後、
3月29日(日)南流山のしろいぬカフェにて開催されますー。

ARCh-satooyakai-20-1.jpg

ほーら、ポスターも桜満開のピンク色(^^)

本日参加犬も出そろいました。

ARCh-satooyakai-20-2.jpg

あら? 3列目ど真ん中のベストポジションに、可愛い男の子が(笑

今回はタンタン♪より明らかに大きい、ハスキーのジークくんも参加されるそうで、
タンタン♪が小型犬に見えるかもー!と期待しております(笑

お花見がてら、ぜひぜひ南流山によっていただければ♪
皆さまのお越しをお待ちしておりますー!


と、ここで、、、
1月に撮った季節外れの写真を、桜が咲き始める前にアップしておこうかと(^^;)

1月のとある週末、
ayameさん&ともくん幹事で、あくびままさん(電車なのでワンコお留守番)
かっこうさんとちちさん&すばるん、vovomamaさん&ペコちゃんのメンバーで
日本橋のお店(貸切スペースがあるところ)でランチ新年会がありまして、

私もタンタン♪と参加してきたのでした(^^)

で、貸切終了後に、みんなで腹ごなしの散歩していたら・・・

お?ここは?!

tantantomo.jpg

正真正銘の日本橋ではないですか!

しかも昭和の雰囲気のタンタン♪に、妙に似合っているロケーション(笑


tantan230.jpg

今度はあの日本銀行の前でパチリ♪
リードを持ってくれたのはあくびままさん。

タンタン♪も嬉しそうにしていますね(^^)

tantan231.jpg

古い建物が似合う、昭和の(雰囲気の)男、タンタン♪(笑


お散歩大好きなタンタン♪は、夢中になるとまわりが見えないタイプなので、

うちの方だと、道に置いてある自転車のペダルにぶつかることもあります(マジで 笑)
(あ、うちの方は、庭や門のない、道路からすぐ玄関の家が多いので、
けっこう道に自転車が置いてあったりするのです^^;)

なので、同じ古い街でも、狭い下町よりは、広くてゆったりしている街の方が、
タンタン♪には向いているのだろうなーって、このときも思いましたし、

近くに野山や畑が広がっていたりしたら、タンタン♪には最高だろうなーと思うことも。

でもやっぱり一番は、
タンタン♪を大好きになってくれる方に迎えられることですよね。

不思議と人気はあるのに、いまだご応募がないタンタン♪に、
そろそろ良いお話がやってきますようにm(_ _)m