脳内分析してみたら

昨日たまたま撮れたみんなの写真が・・・
まるで今の我が家の上下関係を現しているようでした(^^;)

hanachobykaimocotantan26.jpg

茶色族、強し!


気の毒に、我が家犬族のなかでは下位に甘んじている『黒色族』のふたり。

何が原因なのか脳内を探ってみようと思い・・・

ちょっと前にどこかのブログで久しぶりに見て、懐かしい〜!と思ったこれ
ぽちメーカー』をやってみたところ、

ちょっと笑える結果に(^^)

 ↓ モエモン分析 『タンタン♪』の分析結果
ぷぷぷ (^。^)
やっぱり忘れちゃうのねー、タンタン♪ ちらほら見えるSが、また可笑しいけれど(^^;)


 ↓ モエモン分析 『ちょびぃたん』の分析結果
ちょびぃたんなんか、まったくなんにも考えていない(爆


調子に乗って『茶色族』もやってみたところ、本名では「ん?」って結果だったけれど、
愛称でやったら納得の結果が。

 ↓ モエモン分析 『姐御』さんの分析結果
そうそう、姐御さん狂犬だもんね(笑
それに自分の牙城を守るタイプだし。


 ↓ モエモン分析 『かいぽん』の分析結果
優しいと思っていたかいぽんは、実はただのオンナ好きだったし(笑



 ↓ モエモン分析 『もこもこ』の分析結果
もこもこに至っては、なんと言ったらいいのか・・・


現在上位にいると思われる茶色族の、特に女子ふたりは、実はけっこう臆病でして、

大っ嫌いな掃除機がくると「あたし、そんなの恐くないわよ!」ってふりをしながら、
「さりげなーく遠くの位置を陣取る」という小技を使います(笑

でも無頓着な黒色族は、掃除機なんか全然平気で。。。

chobytantan11.jpg


chobytantan12.jpg

掃除機の隣でホントに寝ちゃう、似たもの同士のふたりなのでした(笑


『ぽちメーカー』を見ると、タンタン♪やっぱりちょっと忘れっぽいみたいですが(笑
一緒に楽しくお掃除できる、スゴイ?ワンコなんです(^.^)

はい、そんなタンタン♪のプロフィールはこちら、ご応募はこちらからですー♪


ー おまけ ー

犬たちがサークルで待っている人間の夕ご飯のとき、
堂々と人間のご飯を狙ううちの猫のちゃむさん。

何回おろしてもテーブルに乗ってくるので、ティッシュの箱で防波堤を作ってみた(苦笑

chamu57.jpg

サークルで見ている姐御さんとか、ときどき文句を言ってますが、まったく気にしない様子。
そんなちゃむさんの脳内ものぞいてみたところ・・・

 ↓ モエモン分析 『ちゃむ』さんの分析結果
犬は遊び友達かにゃ?(=v=)