ベストポジション

たいていいつも、一番居心地のいい場所をゲットする、我が家の牢名主姐御さんも、
ときどき出遅れることがありまして。。。
 
昨日一番で、そのベストポジションでまったりしていたのは、
うちの犬の中で唯一動きが老犬化してきて、
高いところに上るのにちょいと時間がかかるようになった、まさかのちょびぃたんでした。
 
hanachoby279.jpg
 
姐御さんもヤキがまわったようですね(笑
 
 
そして昨日の夕方、雨だから夕方のお散歩はお休みよーってみんなに宣言しようとしたとき、
そのベストポジションにいたのは、もっとまさかの・・・
 
hanachobytantan7.jpg
 
タンタン♪ 牢名主ポジション初ゲット(^。^)
 
ま、雨は止みそうもないし、このまま平和に過ごしてちょうだいね・・・と、
密かに念を送りながら、そーっと1枚写真を撮って、
ワタクシ静かにその場を離れたのでした(笑
 
 
家でくつろいでいるときは、こんなに静かなタンタン♪ですが、
いまだ毎日の日課のように騒ぐのが、ご飯待ちの時間です。
 
で、ご飯支度の合間に、ちょいとiPhoneで動画を撮ってみました。
 
 
ワタクシすぐそばに立っているので、タンタン♪の鳴き声、いつもの1/3くらいですが・・・
注意すると止むのはおわかりいただけたでしょうか?
(合間につい舌打ちとかしちゃってますが・・・汗)
 
 
未来の里親さま。
タンタン♪は注意をしないとどんどん調子に乗って、ボリュームが上がるタイプです(^^;)
さらに、注意をしても止むのはそこに立っているときだけで、離れると鳴き出しますー(-_-;)
ついでにサークルにフタをしないと、ピョンピョン跳びはねますー(> _<)
 
でもまあ、こんな可愛い鳴きですから(^^;)
許容範囲と思っていただけると嬉しいです♪
 
まだ見ぬ・・・未来の里親さまへ。。。
 
 
前回のぽちメーカーに引き続き、うそこメーカーシリーズより
ちょっとおもしろかったタンタン♪のうそこメーカーをご紹介 (^.^)
 
漢字メーカー
 
kanji.gif
 
まさか、まさかの(笑
ああ、だから去年はご縁がなかったのね。
あ、でも、2015年版が出ても、今年は絶対やらないけれどね(笑
 
 
欠けてる脳内ピースメーカー
 
kaketeru.gif
 
何気に当たっている(笑
 
 
 
fantasy.gif
 
宇宙の神って(笑
しかも、アサシンと情報屋の子供だったとは (@_@)
 
 
はい、ピーピー鳴きの宇宙の神 タンタン♪ の、
アサシンと情報屋 パパママを募集中ですよ〜( ^o^)ノ