小豆ちゃん便り3

先日、タンタン♪の前にお預かりしていた、コーギー小豆ちゃんのママさんから、
Lineのお便りが(*^_^*)
 
ご無沙汰しております!
今年は花粉がいっぱい飛散しておりますが おかわりありませんか?
私はとっても辛い年になってしまいました
マスクが手放せません
 
小豆さんはとっても元気いっぱいにストーカー行為に励んでいます(笑)
今年もやってくれました~! 菜の花のかぶりつき…
ちょびいたんに負けてませんよ(笑)
 
で、一緒に届いた動画がこちらです(^^)
 
 
おおお!小豆ちゃん、すっげー食ってる(笑
 
 
確かにうちの犬たち、特にちょびぃたんはタンポポを見ると激食いします(^^;)
桜も今日はかなり散ってしまいましたが、今度はタンポポがそろそろ咲き始めますねー。
 
「タンポポを吐くまで食う男、ちょびぃ」ということで、一昨年の動画より
 
 
めったに吐くことがないちょびぃたんが、この後戻ってから見事に吐いてくれたのでした(苦笑
 
このちょびぃたんの食いっぷりを完璧凌駕している小豆ちゃん( ̄▽ ̄;)
でもどうか吐くまでは食べないでねー(^^;)
 
 
里親会では大はしゃぎしていたタンタン♪も、今日の雨ではおうちでまったり。
 
tantan233.jpg
 
私のひざにあごをのっけて甘え寝してます(^^)
 
特に里親会の姿を見ていると、想像できないかもですが、、、
普段はこんなに甘えん坊さんなんです♪
 
 
tantan234.jpg
 
iPhone自分撮りにして撮ってみたら、超アップになっちゃった(^^;)
 
 
tantan235.jpg
 
カメラ近いですーって顔のタンタン♪(笑
 
 
おうちトイレができる我が家は、雨が降っちゃうとお散歩をさぼることが多いけれど、
タンタン♪は(ついでにうちの犬たちも)雨でもお散歩の歩みはまったく変わらずです(^^)
 
ちなみに普通に歩こうとすると、ガンガン引こうとしますが、
走ろうとすると、たいしたスピードは出ないタンタン♪なんです。
 
なので、早いピッチのウォーキングや軽いジョギングの友には、ピッタリではないかと(^^)v
(タンタン♪がよそ見をせずに、まっすぐ歩いてくれれば・・・笑)
 
甘えん坊タンタン♪も、小豆ちゃんに続く日が早くやってきますように。
 
 
 
 

小豆ちゃん便り3” への2件のフィードバック

  1. ちょびいたんも小豆ちゃんも凄い食いっぷりですね!
    小豆ちゃんは菜の花も上の方だけ食べる
    美食家なのですね^^;
    タンポポを食べるのはちょびぃたんだけですか?
    吐くのはかわいそうだけどこんなにも美味しそうに
    食べてると微笑ましく思えちゃいます(^_-)
    ちょびぃたん春にニョキニョキ生えてくる
    ツクシンボウ?ツクシ?は食べますか?
    我が家の凜の大好物です^^;
    甘えん坊なタンタン♪表情が安心しきって
    とっても可愛いです。
    きっと実物のタンタンはもっと可愛いことでしょう(^^)
    今年は何か良い知らせがあるような
    私の感はけっこう当たります!

  2. > リンスキーさん
    小豆ちゃんはホントすごいです!
    ちょびぃたんよりスゴイ食いっぷりのワンコがいるとは思いませんでしたから(笑
    タンポポはうちの犬では姐御さん以外は全員食べますー(^^;)
    凛ちゃんはツクシ好きなんですね(^.^) 可愛く食べるのでしょうねー(*^_^*)
    うちの犬たちはツクシを食べるのは見たことがないですが、
    道ばたの草とかも、ほっとくとガンガン食べちゃいますねー。容赦なく!(笑
    でもタンポポやそのあとに咲くシロツメクサとかの花の方が、好物のようです(^^;)
    > きっと実物のタンタンはもっと可愛いことでしょう(^^)
    はーい♪ タンタン♪可愛いですよー♪ 実物の方が可愛いと、皆さんおっしゃいます(^^)
    > 今年は何か良い知らせがあるような 私の感はけっこう当たります!
    おおっ!嬉しいです♪ ホントに期待しています♪♪

コメントは停止中です。