パールちゃんミニ頼り&もこもこ誕生日

私が保護犬預かりボラをはじめてから早5年半(って中途半端ですが^^;)
このブログの右サイドに、わが家に滞在したワンコたちを載せているのですが、
ここ2年近くはまったく増えていないのはなぜ?(笑

とまあ、そこはおいといて。


3年前のこと、うちのようなあらくれの里(笑)に、
とーーーっても小さくて可愛いワンコが滞在していた時期がありまして(^^;)

当時の仮のお名前は雪ちゃん♪(あ、♪は名前の一部ではありませんが 笑)
真っ白のトイプーさんで、体重も2.4kgしかなくて、、、

よくこんなに小さいコがうちで生活できたねーと、今思えば恐ろしいくらいですが(笑

chobyyuki4.jpg
↑ 当時の写真、猛獣がホントに猛獣に見えるかも〜(笑

でもけっこうみんな、小さいコには優しくて(はい、あの姐御でさえも^^;)
あまり問題もなく一緒に暮らしていたのを思い出します。

ホントにちっちゃくて可愛くて、ずーっといてもいいくらいだったのに(笑
滞在期間はわずか24日間で、、、すぐにとっても優しくて美しいママさんが現れ、
パールちゃんとして本当の幸せをつかんだのでした(^^)

そしてそれからあっと言う間に3年が経ち、
先日ママさんから、パールちゃん3周年記念のメールをいただきました♪
スマホからのミニ便りですが、とっても可愛い写真をいただいたので、アップしますね(^^)

こんにちは(^^) 大変ご無沙汰しています。
パールが来て今日で3年になります。

pearl3.jpg

pearl4.jpg

毎年健康診断していつも健康です。
毎日元気にしています。

pearl5.jpg

これからも、どうぞ見守り下さい。

あのころよりずーーっと可愛く、そして幸せいっぱいなお顔のパールちゃん。
うちにいたときのオドオド感は微塵もなく、、、
本当に良かったね、パールちゃん♡

ママさん、おまかせください!
これからもストーカーのようにずーっと見守っていますよ(笑

幸せいっぱいのお便りだけでお腹いっぱいですのに、
続けて美味しいものまで贈っていただいちゃいました(^^)

itadakimono1.jpg

サイボクハムのパストラミとあらびきウインナー♡
うちって肉族なもんで、ハムウィンナー系大好きです♡

本当にありがとうございました!

中身はあっと言う間にお腹に入ってしまいましたが、箱はうちの猫のちゃむさんが、

chamu58.jpg

中身がないとも知らずに、しばらくの間、独り占め気分を味わっていました(笑


さて、もう1週間経っちゃいましたが、
うちのもこちゃん、先週6日でめでたく6歳になりました。

え?6月6日生まれの6歳?

・・・・・・ちょっと恐いので、このことに触れるのは止めておこう(笑

ま、誕生日は推定なのでね(^^;)

一応お誕生日当日に、写真だけは撮りましたよ(^^)

chobymocotantan1.jpg

夕ご飯を食べ終わって、妙にくつろいでいる○○たんコンビも写っちゃってるけど(笑
そうそう、もこちゃんのお祝いは、今週末にスゴイイベントがあるから、
楽しみにしていてね♪

ふとそういえば、
タンタン♪の誕生日は未来の里親さんが決めてくれるから、今はないことに気がつきました。

タンタン♪の特別な日も、早く決めてもらえるようになるといいねー(^^)

tantan251.jpg

ぜひ〜☆