タンタン♪強化里親会@南流山

暑中お見舞い申し上げます。

今日も暑いですね〜。
なんて言葉しか出ないこの夏、、、

この間の日曜日は、里親会連続参加記録を更新中のタンタン♪とともに、
南流山のしろいぬカフェさんへ!

実は私の愛車ラウムちゃんのエアコンが、今年に入ってあんまり効かなくなって、
近くのディーラーに持ち込んだところ、コンプレッサーとホースがダメなので、
ガスを注入してもまた漏れちゃうとの話・・・

修理費が恐ろしい金額となりました(> _<)

とはいえおかげで先日の里親会の往復は快適な涼しさ(^^)v

5月の流山の里親会も暑い日だったけれど、
効かないエアコンにタンタン♪に悪いことしたなーと今さらながらに思いつつ、

そういえばタンタン♪ってセンターから引き取るときに
熱中症になりかかっていたという話を思い出し・・・

今は丈夫で良かったと(^^;)

今月の里親会は『長期組強化月間』という話がありまして、
もちろんタンタン♪も長期組なので、強化しなくてはなりません。

強化か・・・タンタン♪身体(だけ)は強化されているのだけれどね(笑


里親会でのタンタン♪の写真を、スタッフさんブログからいただいてきました(^^)
(私、今回も写真撮っていませーん 汗
 里親会に行くと超強化しちゃうタンタン♪を、抑えているだけで精一杯^^;)

ARCh情報局から、アクビ・アサトン(あくびちゃん。)さんのウィットに富んだ記事より(^^)

tantan267.jpg

おすまし顔のタンタン♪
に写っていますが、里親会では元気元気。写真が上手くとれませ~ん
家では、静かなようですが里親会では、いつもテンションアップです。
元気いっぱいのタンタン♪と遊んでくれるご家族募集中です。

そう!タンタン♪これでおすまし顔なんです!
だってベロがベローンって出てないし、目も充血してないもんね(笑


とーーっても可愛いせいこちゃん預かり中のヨッコさんの記事より

tantan268.jpg

今日も明るく元気なタンタン♪

はい、的確な一言です(笑


元気なおコちゃま、チップ&デール預かり中のマシュマロさんの記事より

tantan269.jpg

元気っ子ミルキーとずっと一緒にいたので、タンタン♪が大人しく思えた母さんです。笑
本当に良い仔なんです。
タンタン♪を家族にしたら笑って暮らせる太陽みたいなタンタン♪。
家族みんなを明るくしてくれると思います。

タンタン♪の大ファンと公言しているマシュマロさん、
いつもタンタン♪を宣伝してくれてありがとです(^^)
でもね、タンタン♪がミルキーちゃんのように動いたら、
ジオラマを破壊するゴジラのようになると思うのだけれど(笑


なぜか長期組になっちゃったイケメンダックス マイカくん預かり中のrorieさんの記事より

tantan270.jpg

タンタン♪ くん

そうそう、マイカくんファンのご支援者さまから、
タンタン♪にもおもちゃとおやつのプレゼントをいただきました(^^)

goshien.jpg

お気遣いいただきありがとうございます!


帰り際には、ARChへご支援のフード(朝ご飯で食べているナチュラルハーベスト)や
大好きなおやつ、わが家も愛用している炭入り消臭厚型ペットシーツワイドをいただきました〜♪
ご支援くださった皆さま、本当にありがとうございます!


今回はご来場者数が今までで最多だったそうで、
途中で会場のエアコンが効かなくなるトラブルが・・・
ちょっと前の私の車のようでした(^^;)

そんななか、タンタン♪もたくさんの方にお声がけいただき、
本犬、今回もかなり強化してくれたかと思います(笑

さて、タンタン♪の身体強化に負けないよう、私も宣伝を強化しなくてはね(^^)


はい、強化タンタン♪のプロフィールはこちら、ご応募はこちらからです〜!


にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ   にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ