タンタン♪の願い事

都内の猛暑日が今日で1週間連続と、新記録をさらに更新したようで、、、
本当に朝から暑いですね〜(^^;)

しかし、、、そんな暑さをもろともしないタンタン♪(とうちの犬たち)

今年の夏も、超元気な日々を送っています(^^)

気がつけばすっかり長期組のタンタン♪
今月は強化しなくては〜と思っていたのですが、
普段はほとんど手のかからない性格の良さもあり、またちょっと宣伝さぼっちゃったね(^^;)


どんなに暑い日でも、大好きな散歩中はいっつもニッコニコのタンタン♪

tantan271.jpg

タンタン「今日も暑くて楽しいね♪」

なんて思っていそうなこの嬉しそうな顔(笑

早くホントのパパママに見せてあげられますように


そういえば、
夜散歩のときにガード下を通るコースがあって、夜はときどき貨物が通過したりして、
そんなときは人間もびくっとするほど、ものすごーくでっかい音がするのですが、、、

タンタン♪ってまったく気にしません。

そうそう、隅田川の花火大会の日も、まったく気にしてなかったです。

ワンコって花火などの音にパニックになったりする話をよく聞きますが、
タンタン♪音にも相当無頓着なんだなーと、つくづく。。。(笑


そんな無頓着なタンタン♪が唯一恐がる存在といえば、、、うちの姐御さん(-_-;)

hanatantan15.jpg

タンタン「姐御さんがいるから外に出られないです・・・」

なーんてシーンも毎日の日課になっていたりして・・・

早く恐い姐御さんのいないお家に行けますように


そんな姐御の目を盗んで(笑)なんとか脱出に成功したタンタン♪は、
すかさずベストポジションをゲットしようとします。

タンタン♪にとってのベストポジションとは・・・


tantan272.jpg

人間の足下(^^)

そしてたちまち寝に入ります。今回はテーブルの角が枕(笑

可愛いのでバシャバシャとスマホで写真を撮っていたら、起きちゃった(^^;)

tantan273.jpg

振り返ったお目々がまん丸で超可愛いけど(^^)

早くホントのパパママの足下をゲットできますように


今日は8月7日、この日に七夕のお祭りが開催されているところもたくさんあるので、
タンタン♪自身は何を願っているかを、願い事メーカーで聞いてみました(笑


negaigoto.gif


だそうです(笑

あ、でもよく見たら、2014年版になっていた。。。
ってことは、去年から願い続けているんだね?(^^;)

ということで

タンタン♪の未来を一緒に切り開いてくださるパパママを募集中です〜!


ご応募はこちらからです!


にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ   にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ