明日は里親会&おまけかい

やっと雨が上がりましたね。
昨日はほぼ1日中シトシトと雨が降っていて、また3頭ほどシャンプーしちゃいました(^^)
内1頭は、明日のことを考えてのことですが(笑
 
ということで、
明日は南流山『しろいぬカフェ』さんにて、ARCh里親会が開催されます。
 
ARCh-satooyakai-25-1.jpg
 
 
参加犬の皆さんはこちらです。
(現在わかっている不参加になった犬・猫さんには『欠席』マークを入れてみました)
 
ARCh-satooyakai-25-2.jpg
 
↑ クリックすると拡大します。
 
今のところ30頭のワンコが参加予定です。
タンタン♪も、またまたまたまた 参加します(笑
 
ワンコ大好きなタンタン♪なので、今回もひとり大興奮しちゃうんだろうな(^^;)
ということで、途中、気晴らしに散歩に出る可能性がありますので、
もし タンタン♪に会いにいらっしゃる方がいらしたら、ご連絡を!(^^)
 
tantan281.jpg
 
タンタン♪の元気さにつきあえて、たまーにサッカーボールで遊んでくれる、
優しい里親さまが現れますように。
 
 
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
 
 
 
ー おまけ ー
 
こちらの記事でちょこっと書いた、
うちのかいぽんが、散歩中におならの音の口まねでビビる様子を、動画で撮ってみました(^^)
 
 
面白くて、ついしょっちゅうやってしまう私(笑
(これタンタン♪にも効くといいのだけれどね ^^;)
 
 
ついでに、うちの長老猫のちゃむさん。
ちゃむさんは、ヤギミルクとか猫用ミルクはあまり飲まないくせに、
人間の牛乳は大好きでして、、、
 
 
盗み飲みとかタイトルつけちゃったけれど、実は 正々堂々と 飲んでいます(笑
 
もうお年だしね。。。とつい好きなものをあげてしまう飼い主 (^^;)
お腹こわさない程度にほんの少し残してあげると、毎回器用に飲む飲む (^^;)
 
お年寄り痩せしてジャンプ力は衰えてきたけれど、食欲は少しも衰えないちゃむさん(^^)
これからも楽しく元気なまま、さらに長生きできますように。
 
 
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ