お礼

うちの猫のちゃむさんに、暖かいメールやコメント、またお花までいただき、

本当にありがとうございました。

今頃、先代たちや私の母と会っているかな。。。

 

flower-1

 

たくさんのワンコを看取ってきた、ベテラン犬飼いスタッフのカコさんが言っていたのですが、

もうダメかもしれないと思っても、何回も何回も奇跡の復活を見せるコもいれば、

昨日まで普通に元気だったのに、あっという間に旅立ってしまうコもいるのよねって。

 

確かにうちの先代最初の猫のじじさんは、本当に奇跡の復活を何回も見せてくれたし、

ちゃむさんはあっという間に旅立った、なんか典型的な2頭だったと思います。

 

でもありがたいことに、みんな老衰になるまで生きてくれたから。

お年寄り痩せした姿を見るのは、なんとなーくつらい気持ちになるけれど、

反面幸せなことなんだと思うこの頃です(^^)

 

flower-2

今日の夕方散歩の途中で売っているのを見つけて買ってきたパン↑

ちゃむさん、パンが大好きで、晩年は好きなものをなんでもあげていたのでした(^^;)

 

ARChっこのせいこちゃんも、1月6日に天に召されました・・・

折しもせいこちゃんのお見送りの日 9日に、うちのちゃむさんが旅立ったのでしたが・・・

 

そして昨日の夜、うちの先代猫じじさん以上に奇跡の復活を見せてきた、

K.Jさんことむらぽんさんが大切にお預かりしてきた、

『保護犬コーギーの星』 ウィリーくんが、天に召されたそうです・・・

 

同じコギ飼いとして、また保護犬の預かりとしても、

ウィリーくんの奇跡のような生命力に、いつも感嘆し励まされていました。

 

willy

 

ウィリーくんのご冥福を心よりお祈りいたします。

 

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ   にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村  にほんブログ村