渉くん(わたるん)復活

今朝、嬉しいLineが(^^)

昨年12月に、わたるんの病気のことを告白してくださったわたるんママさんから、

元気に年越しできたというお知らせでした(*^^)v

 

右サイドに並んでいる、うちに滞在したことがあるワンコさんたち、

・・・まあ私がコギ飼いなので、どうしてもコーギーが多いのですが(^^;)

その中でも特に、お利口さんで且つ優しいイケメンコギ(長毛のフラッフィー)さんが、

わたるんと呼んでいた渉くんです。

 

wataru

 

賢さの面は、タ○タ○♪とは真逆かっていうくらい(←伏字にする意味なし^^;)

当時(2010年11月)飼い主持ち込みで申告7歳、ちょっと太めで大きめだけど、

お顔は女子のように可愛いわたるんでした。

 

 

 

そんなわたるんも、翌2011年3月に、素敵なパパとママとお姉ちゃん、

そして妹コギ&ダックスのいるお家に迎えられて、幸せな日々を送っていました。

 

 

そして4年が過ぎ、うちでお預かりしたワンコさんたちの訃報が届くようになってきて、、、

すでにシニア年齢で譲渡となったわたるんは、今も元気でいるかしらと気になっていた昨年。

 

ママさんもLineをはじめて、また幸せなお便りをいただくようになり、

そして、、、12月に、わたるんの大病のお知らせが、、、

 

しばらく更新が途絶えていた、わたるん家さん、これを機に、

またマイペースで更新していこうと、ブログを再開されました。

 

watarusyanty

3匹の可愛いコッペパンちゃん

 

渉くんも、できるだけ、この奇跡の復活が続くことを心より願っています!

良かったら応援してくださいね。

 

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ   にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村  にほんブログ村