タン助♪って誰?

さてさてまたインスタにアップした動画から(^^;)

 

散歩中のタンタン♪は、里親会のときのタンタン♪とほぼ同仕様で(笑

名前を呼んでも、耳を素通りすることが多いのですが(^^;)

 

でも昨日の夕方、お散歩終盤あたりだったころ、

何気に「タン助」(あ、私よく、タン助って呼んでいます^^)って呼んだら、

振り返ったのですよ!(こんな些細なことが嬉しくなる、お得なタンタン♪です 笑)

 

キャー(^^♪ これは動画に撮ってアップしなくてはと、スマホ構えましてね。

 

「タン助♪」・・・振り返らず

「タンタン♪」・・・やっぱり振り返らず

 

ムッ!さっきのを再現したいのにーーー!

と、無理矢理立ち止まってみたところ、、、あら?こんな可愛いお顔でこっちを見ました(^^)

 

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Michiko Hirai(@hanachoby.haha)がシェアした投稿

 

でもね、ほとんど「ヤラセ」ってやつですけどね(笑

 

 

 

そういえば今日、公園で会った男の方2人連れさんに、

「ワンコの写真を撮ってもいいですか?」と聞かれたので、

「どうぞ~」と言いつつ 『タンタン』 『里親募集中』 『ARCh』 『保護犬』 という単語を連呼してきました(笑

 

その方たち「ブログに載せようかと」とおっしゃっていたので、

どこかで見かけることできるかな。。。

 

タンタン♪の写真を見かけてこのブログまでたどりついた、奇跡のような方(笑

ご応募はこちらからですよ~!

 

 

ついでに、昨日一緒にアップしたInstagramより

 

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Michiko Hirai(@hanachoby.haha)がシェアした投稿

 

 

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Michiko Hirai(@hanachoby.haha)がシェアした投稿

 

えへへ、たいしたオチではありませんが(^^;)

 

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ   にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村  にほんブログ村