里親会御礼

先週の土曜日、タンタン♪とともに里親会に参加してきました。

 

うちの犬たち、以前はタンタン♪だけ連れて行こうとしても、それほど騒がなかったのですが、

(なんとなーく客人(犬)と思っていた?)

今は「何でタンタン♪だけお出かけするのー!?ボクもー!あたしもー!」と大騒ぎするので、

(あまりに長居しているので、もしやもう客人(犬)ではない気がしている?)

そんな犬たちをいかに騙くらかして出かけるかが、毎回の課題なんです(^^;)

 

ま、結局はばれてしまうのですが

  ・・・車に乗り込むときまで吠え声が(>_<)

でもいなくなっちゃえばあきらめも早いので

  ・・・忘れ物をしてすぐ戻ってきても、もう吠えていない(^^;)

 

 

里親会会場にて。

 

tantan290

 

今回もミツバチに仮装したタンタン♪

可愛い写真を、カメラマンのノン母さんからいただきました~(^^)

 

tantan291

 

ね?ね?可愛いでしょ?(^^)

 

tantan292

 

でも里親会大好きなタンタン♪は、カメラマン泣かせの落ち着きのない状態になるので、

私に羽交い絞めにされたりしてね(笑

 

で、今回とても驚いたことがひとつ。

タンタン♪って(うちでは普通サイズだけれど)ARCh保護犬たちの中では巨大サイズなので、

里親会に出ても、そうそうタンタン♪にフレンドリーになるワンコはいなかったのですが・・・

 

tantan293

 

あら?ビックリ!

シーズーの瑛太くんが近づいてきて・・・

 

tantan294

 

タンタン♪にラブラブ光線をずーっと送ってくれたのですー(@o@)オォォ!!

もうとーっても嬉しかった預かりでした(笑

 

でもタンタン♪はというと、最初は嬉しそうにしていたのに・・・

 

tantan296

 

途中から困っているような表情に・・・

ったく!(-“-)

いつも君が散歩中、会うワンコ会うワンコに、

うっとうしいくらいラブラブ光線を送っては、超嫌がられているのに!

 

と、私はかなり本気で思っていた(笑

 

 

スコッティのチャーリーくんにも初めて会えました。

元気に動いていて、生命力の強さに嬉しくなりました(^^)

 

tantan295

 

しかし、やっぱりタンタン♪巨大に見えるわ・・・

 

なので改めて、本当に普通のコーギーサイズなんですよー!の証拠です。

 

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Michiko Hirai(@hanachoby.haha)がシェアした投稿

 

 ↑ 気がついたら隣で並んで寝ていたふたり(^^)

  はい、うちのちょびぃたんとは、ほぼ同サイズです。

 

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Michiko Hirai(@hanachoby.haha)がシェアした投稿

 

ね?(^^)

 

そんなタンタン♪へ、あとうちの犬たちへもどうぞと、

会場にいらしてくださった、こころちゃんとあまずちゃんのパパママさまに、

こーーーんなにたくさんの!ドライされた馬肉をいただきました(*^^)

 

goshien

 

写真だとわかりにくいけど、馬肉の長さが35cmから長いもので45cmはあります!

スゴイです~(*^^) 本当にありがとうございます(*^^)

 

この馬肉を食べ終わるころには、タンタン♪に本当の家族ができますように。

って食べさせようと思ったら、ホントにあっという間に食べきっちゃうから、

大事に大事にじわじわとあげますよ、タンタン♪(笑