4コマ実話

昨日のこと、何気にスマホを見ていたら、

トレーナーさんについているコギ友ジャックくんが、

トレーニング中、嬉しそうにママさんについて歩く動画がアップされていて(^^)

 

「もうボク、ママしか見えないの~」と言わんばかりに、

熱烈ラブラブビームを送っていた様子が、大変大変うらやましかったので(^^;)

 

タンタン♪とうちの大人組との散歩中、

「もうボク(あたし)草しか見えないの~」って動画でも撮ってやろうかと思いましてね(笑

 

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Michiko Hirai(@hanachoby.haha)がシェアした投稿

 

で、公園を出たところで気がついたのが、、、ゲッ!うんち袋がない!(大汗

 

でも、うちのちょびぃたんの足では、もう一度公園に戻ると、

家に帰りつく脚力が残りそうもないので・・・

子供組の散歩中に探そうと・・・

 

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Michiko Hirai(@hanachoby.haha)がシェアした投稿

 

はい、目を皿のようにしながら、丹念に同じルートをたどったのでした(^^;)

するとなんと前方に!

 

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Michiko Hirai(@hanachoby.haha)がシェアした投稿

 

あったーーー!!良かったーーー(*^。^*)

 

告白

ワタクシイママデオソラク5カイイジョウオトシテイマス。。。

シカシミツカッタノハマダ3カイメダッタリシマス。。。

ゴメンナサイ。。。

 

ということで、見つかってとーっても嬉しかったので、子供組と喜びの撮影(^^)

 

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Michiko Hirai(@hanachoby.haha)がシェアした投稿

 

気がつけば4コマ漫画、いや、実話 の出来事だったのでした(^^)

 

 

ー お 礼 -

 

先日、ARChスタッフのシェルさんから、天寿を全うしたうちの猫のちゃむさんへ、

素敵なプレゼントをいただきました(^^)

 

chamu62

 

ちゃむさんの写真がおさまっているフォトフレーム、シェルさんの手作りなんです!!

 

シェルさんは、いつもARChっこが天使になると、お手製のフォトフレームを送ってくださっていて、

でもちゃむさんは、もちろんARChっこではないのですが(^^;)

 

シェルさんが昨年個人保護した赤にゃんたちの里親探しを、

私、ほんのちょこっと、ただHPといつ里へ掲載のお手伝いをしただけでしたのに、

こんなに素敵なフォトフレームをいただいてしまいまして。。。

 

本当にありがとうございます(#^^#)

 

ちゃむさん、明後日で四十九日です。

もう猫さんを飼うことはないだろうな~と思いつつ・・・

 

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ   にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村  にほんブログ村