ボクの元気が注入できますように

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Michiko Hirai(@hanachoby.haha)がシェアした投稿

 

 

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Michiko Hirai(@hanachoby.haha)がシェアした投稿

 

 

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Michiko Hirai(@hanachoby.haha)がシェアした投稿

 

 

帰宅したら大騒ぎの留守番組でした。

特にタンタン♪がかいぽんにべったりで、怖かった(^^;)

 

kaitantan25

 

タンタン♪の里親さまになってくれる方、けっして贅沢は言いませんが(^^;)

うちのかいぽんみたいな、犬好きの先住犬がいるお家が嬉しいかな?

 

そして、今回出番がなかったもこちゃんですが、

クロスマッチのために血液検査をしたので、変わらず健康なことがわかりました(^^)

 

hanamoco43

 

ちっちゃくて年寄りの留守番組の姐御さんは、面白くはなかったことでしょう(^^;)

 

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ   にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村  にほんブログ村

 


ボクの元気が注入できますように” への4件のフィードバック

  1. ブログ更新されるのを毎回楽しみにしています(^^)
    カイぽんとべったりなのに、姐御さんとはビミョ~な距離感をとるタンタン♪、ホントかわいいですね!
    置きえさの投稿、大笑いでした(^0^)
    あと犬好きおじさんに「私も~」って姐御さんの代弁しちゃう仮ママさんにも大ウケ。
    これからもミツバチタンタン♪、応援してます~。
    隠れイナズマ組ファンのばぶさんからでした。

    1. > ばぶさんさま
      ありがとうございます!
      けっこう無頓着な可愛いタンタン♪ですが、
      これできちんと相手の様子をうかがっているようです(笑
      置きえさの記事、私も会心の作だと思いました(大笑
      犬好きおじさんの音声も聞いていただいたのですね(^^;)
      えへへ、嬉しいような恥ずかしいような(^^;)(^^;)
      タンタン♪今年こそ良いご縁をつかみとるよう(^^)頑張りますー!

  2. えらいわぁ、かいぽん。頑張ったね!うちなんかきっと血液ドロドロで供血なんか無理じゃないかしら・・。
    もこちゃん、ハナさんのツーショットですが、ハナさんってホント小顔の美人さんだったねー(決してもこたんがデカいとかそうゆう事ではなく)。唸り顔がイメージになってしまってました・・(汗)。
    タンタン、きっともうそこがおうちだと思ってるんでしょうね・・・、ちょびぃくんとかいぽんの子分として・・。タンタンに早く家族が見つかると良いなぁ。

    1. > べるたままさま
      かいぽん、頑張ったというか、
      先生の話では「元気でしたがなんとか(鎮静なしで)いけました」とのことで(^^;)
      以前もこちゃんが70cc供血したときは、翌日散歩中立ち止まったりしたのですが、
      かいぽんは翌日もまーったく変わらず、普通に走っていました(^^)
      姐御ちゃん、そう、顔ちっちゃいのですよねー。
      > 唸り顔がイメージ
      はい、うちにいるときはいまだしょっちゅう唸ってますから、正しいイメージです(笑
      タンタン♪、私も早く家族が見つかってほしいですー!

コメントは停止中です。