人懐っこいモアイ

公園を歩いていたタンタン♪と大人組(と私 ^^)

前方から見知らぬおじさんが、にっこにこしながらまっすぐ近づいてきて、

みんなで熱烈大歓迎(^^)

 

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Michiko Hirai(@hanachoby.haha)がシェアした投稿

 

この日は公園に来る前も、小学生の女の子が、やっぱりまっすぐ近づいてきて、

止める間もなく、姐御から順番にみんなをなでなで。

 

その様子があまりにも自然だったので、

家にもワンコがいて、犬慣れしているのかなーと、

後で冷静になってから思ったのですが、、、(^^;)

 

確かにタンタン♪とーっても人懐っこいワンコですが、

なにせ元気!元気!元気!で、

子供やお年寄りのときは、本犬まったく悪気なく押し倒しちゃうかもしれないので、

未来の里親さま、気をつけてくださいね~。

はい、私も気をつけます(^^;)

 

 

そんなタンタン♪が昨日、モアイ像になっていました。

 

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Michiko Hirai(@hanachoby.haha)がシェアした投稿

 

ね?見えませんか?(笑

 

人懐っこいモアイタンタン♪ 里親さま募集中です~(^^)

 

 

ー おまけ -

 

先日ネットで見つけた妖怪

 

ichigo-daihuku

 

『妖怪★いちご大福』というそうです(^^)

日暮里の和菓子屋さんで売っていて、1日300個は売れているとか。

可愛いし美味しそう (≧▽≦)

 

うちの『妖怪★黒大福』

 

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Michiko Hirai(@hanachoby.haha)がシェアした投稿

 

(飼い主的には)可愛いけど、おいしそうではないかな?(笑

 

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ   にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村  にほんブログ村

 


人懐っこいモアイ” への2件のフィードバック

  1. はい。
    私も先日の浅草里親会で、しゃがんでいたら、ドンっと誰かにぶつかられました。
    振り向くとタンタンのお尻が(^^)。

    あ、こちらがタンタンか!と感激。
    可愛かったですよ。
    ゆずぴょんに爆吠えされて、追いかけて吠えられて、それでも意に介さず平気でした。
    偉いぞタンタン!

    ちなみに、私はゆずぴょんも大好きなのです。
    テリア系好きなので。
    みんな頑張れ。良いご縁がありますように。

    1. > うーままさま
      あ、、、タンタン♪が!大変失礼しました(^^;)
      元気なうえに、最近里親会で吠えちゃうタンタン♪、
      大きいし、いつも壁際で抑えていたのですが、
      前回の里親会で、会場の中央にいると、大好きなワンコたちのそばにいられるからか、
      ほとんど吠えないことが判明しまして(苦笑
      タンタン♪にとっては、ゆずぴょんも、他のタンタン♪に警戒するワンコも大好きなんだと思います(^^)
      おめでたいやつです(笑
      チャーリーくんにもいろいろとご支援くださっていること、拝見しております。
      いつもありがとうございますm(__)m
      なるほど、テリア好きなのですね(^^) 私もけっこう好きです(あ、コーギーの次ですが 笑)

コメントは停止中です。