ARCh里親会のお知らせ

明日20日は春分の日で、お彼岸中日で、ARCh里親会が開催される日です(^^)

今月のポスターを作るとき、今年は暖冬だったから、

20日には咲いているだろうと目論んで桜のイラストにしてみたのですが。

 

・・・作ると言っても、ベースは使いまわしで、

 開催月にちなんだダウンロードフリーのイラストを見つけてきて、

 付け足しているだけですが(^^;)

 

今日はずーっと雨のようで、開花宣言は果たして出るでしょうか?(^^;)

 

第31回ARCh里親会

3月20日(日)11:00~14:00 南流山 しろいぬカフェ 3F ドッグラン 

ARCh-satooyakai-31-1 ARCh-satooyakai-31-2

 

すみません。今回うちの預かりっこのタンタン♪は欠席ですが、

可愛いワンコがたくさん参加しますので、ぜひいらしてくださいね(^^)

 

しかし、見事な満開の桜のイラストだ・・・(笑

 

 

荒川河川敷にて、元気なタンタン♪の様子を(^^)

 

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Michiko Hirai(@hanachoby.haha)がシェアした投稿

 

実はタンタン♪って、すぐ回り込んで走ろうとするので、

多頭でフレキシブルリードを使うと、絡まないようにするのがけっこう大変なのですが、

こんなに嬉しそうな様子を見ると、そんな苦労も報われます(笑

 

 

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Michiko Hirai(@hanachoby.haha)がシェアした投稿

 

うちのおっさん ちょびぃたん、最初はもう少し小走りするのですが、

長くは続かないようです(^^;)

あ、姐御さんはもっと元気に走っています♪

 

 

ふと、前方に人を発見したタンタン♪

リードの絡みも気にせず(こういうときだけは^^;)まっすぐ走る!

 

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Michiko Hirai(@hanachoby.haha)がシェアした投稿

 

夢中になると、呼んでも聞こえないことが多いタンタン♪が戻ってきたので、

マジビックリした私(笑

 

可愛いうえに、元気で楽しいタンタン♪、里親さま募集中ですー(^^)

タンタン♪のプロフィールはこちらですよ。

 

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ   にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村  にほんブログ村