今年もこのロケーション

大変大変ご無沙汰をしてしまいました(汗

更新が途絶えているうちに、春から初夏の陽気になってきちゃいましたが(大汗

預かりっこのタンタン♪(も、うちの犬たちも)変わらず元気です(^^)

 

お散歩に行くとタンポポがいっぱい(で、タンポポ見ると食うやつとの戦い)だった公園や河川敷も、

今はシロツメクサでいっぱいになる季節になりました。

 

シロツメクサといえば・・・

今年のARChのカレンダーで表紙に抜擢されたタンタン♪の写真。

 

calendar

 

そう、この写真を撮ったのは、ちょうど1年前の今頃だったなーと。

 

そして今年も・・・

 

tantan297

 

また一緒に撮ってしまうことになるとは! 誰が予想したことでしょう!

なんてね・・・ははは、、、(^^;)

 

大抵のワンコってカメラが苦手ですよね?

タンタン♪もそんなワンコのひとり(1頭)なのですが、

せっかくデジカメを持参したので、カメラ目線が撮れるまで頑張ってみました(^^)

 

tantan298

 

おーい!モデル犬さーん!目線くださいー!

 

tantan299

 

って聞いてないし。。。

 

それにときどきかぶるやつも(笑

 

moco152

 

 

それでもしつこく粘ってみたら、、、

 

tantan300

 

 

なんとかいただきました!カメラ目線~(^^)

 

tantan301

 

 

出前一丁~もう一丁~♪(←おやじギャグにもなっていない?)

 

tantan302

 

はい、可愛いタンタン♪が撮れたから、満足ですー(≧▽≦)

 

こんなふうに毎日がとっても面白く、とっても可愛いタンタン♪

私が宣伝をさぼっているもんだから、ARChですっかり長逗留になってしまいました(^^;)

 

でもでもうちの子になる予定はありませんので(笑

ぜひぜひご検討くださいませ。

 

タンタン♪のプロフィールはこちらですー!

 

オマケは仲良し(に見える)若者トリオ(^^)

 

kaimocotantan15

 

決してバカ者トリオではありません(たぶん 笑)

 

 

 

ー ちょっとお知らせ -

 

こんなにブログを放置してしまった理由のひとつは、

同居している私の父親の呆けが進んできたことがあるのですが、

実はもうひとつ。。。

 

私、楽天市場にこんなお店を出店しました。

 

plus-dog

 

どの商品も心を込めて作っています。

良かったらのぞいてみてくださいませ。

 


今年もこのロケーション” への2件のフィードバック

  1. こんにちは~。楽天ショップ利用させて頂きました。自分で手作りご飯を用意するのは面倒で、だけれど、怪しいものは食べさせたくなくて・・・。私の様に思う人っていると思うのです。こちらのお店のおかげで安心して心行くまで与えられて(体重管理を忘れた訳ではありません)手間が省けて、楽をさせてもらってます。ペットフードに関しては「安心の日本製」とかって書いてあっても逆に怖いです。日本は添加物に関してはかなり緩いと感じているので・・・。
    それはそうと、タンタン、デジャヴでしょうか・・・、シロツメ草・・・。

    1. > べるたままさん
      いつもお店をご利用いただき本当にありがとうございます!
      ああ、それなのに、うっかりすっかりブログ放置していて、
      コメにお返事していないことに今頃気がつきました(大汗
      ごめんなさいーーー!
      ままさんがいなかったらつぶれています(^^;)
      いや、冗談抜きでとってもありがたく思っています(^^)
      うちはもちろん添加物はまったく使ってないので、
      この時期は特に気を付けなくてはと思っていますー。

      それはそうとのタンタン♪(笑
      なんかね、あっという間にあれから1年、出所してもうすぐ3年ですー。
      けっしてあきらめているわけではないのですが、
      存在に慣れてしまっているのですよね。
      いかん、いかん、です。頑張らなくては。。。

コメントは停止中です。