本日の里親会タンタン♪欠席します

大変大変ご無沙汰してしまいました。

久しぶりの更新がこんな内容ですみません。

本日の里親会、タンタン♪欠席いたします。

もし、もし、もし、

タンタン♪に会いにきてくださる予定の方がいらっしゃいましたら、ごめんなさい。

 

ちなみにタンタン♪元気で毎日を過ごしていますー。

 

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Michiko Hirai(@hanachoby.haha)がシェアした投稿

 


本日の里親会タンタン♪欠席します” への6件のフィードバック

  1. はい。里親にはなれないのですが、陰からひっそりとタンタンの応援に行こうと思っていました。
    でも行けなさそうになったので「残念」と思ってPCを開いたら欠席のお知らせが。(^^;

    いなづま組とも仲良く生活しているようで、良かったです。
    また来ますね。

    1. > うーままさん
      いつもARChをご支援、応援していただき本当にありがとうございます!
      こんなに長い間ブログをさぼっていて、申し訳ないですーーー(大汗

      昨日は朝の時点で決算業務が終わらなくて、
      やっぱり無理~とあきらめてすぐに欠席表明したのでした(汗
      次の浅草には参加する予定です。
      またお会いできることを楽しみにしています(^^)

      1. 書き忘れたのですが、二月だったか三月だったか、浅草里親会でタンタンとお会いしました。
        まだチャーリーが参加していた時でした。
        ゆずぴょんにずっとワンワン言われたり追い詰められても(結構長かったですよ)、応じることなく大人しく良いタンタンでした。
        タンタンの性格の良さを分かってくださる方が、現れますように。

        あ、もちろん、ゆずぴょん大好きですけど。我が家はテリアなので、テリア系ゆずぴょんは、大好きでした(^^)。

        1. > うーままさん
          はい、その節はありがとうございました。
          ゆずぴょん、かなりタンタン♪を嫌っていましたね(笑
          でもうちの怖い女にもっと虐げられているので、あれくらいは余裕なんです。
          身の危険を感じない限りは反抗することもなく
          (3年毎日ウーウー唸られているのに、逆らったのは数えるほどで^^;)
          ただ顔を背けるだけの、とってもいい奴です~(^^)
          私がブログをさぼっているからすっかり縁遠くなっているのですよね(汗
          心を入れ替えなくては!。。。。。。。できる限り(^^;)

  2. あは、出かけるついでに行っちゃいました~。
    ブログ見てなくて(^_^;)

    小十郎連れだったので(外で夫と待ってもらって)
    落とし物袋を差し入れして帰ってきました(笑)

    1. > エムさん
      昨日は里親会にお越しいただき、
      また、とーってもありがたいブツ袋をたくさんいただき、本当にありがとうございました!
      昨日戻ってすぐメールをお送りしてみたのですが、今日になって戻ってきており(汗
      こちらでのお礼で申し訳ありません(^^;)

      決算業務が終わらなくて、タンタン♪突然の欠席、本当に申し訳なかったです。
      ただ昨日はアーチの卒オフの打ち合わせもあったので、
      1時半近くにエリールまで行きまして、ご支援いただいた品々、しっかり受け取らせていただきました!
      いくつあってもすぐなくなるので、本当に助かります(^^)

      小十郎くん、ブログを拝見すると、毛艶も良くピカピカに見えますよね。
      DM、コーギー飼いにはとても悔しい病気かと思います・・・
      うちもいつか誰かはなるだろうなと覚悟はしていますが・・・

      エムさんご夫婦と小十郎くんが、日々楽しく暮らせることを心より願っています。

コメントは停止中です。