タンタン♪にとっての里親会

本日はARCh里親会@流山でした。

タンタン♪は不参加でしたが、良いご縁たくさんあったかなー(^^)

 

わが家でお預かりしているタンタン♪も、最初の約2年間は皆勤賞で参加していたのですが、

今は浅草での里親会のみ参加しています。

なぜかというと、、、元気すぎて私がへとへとになってしまうから(^^;)

 

 

 

タンタン♪ってホントに、

お出かけ大好きで、他のワンコが大好きで、おやつをもらうことも大好きで、

で、里親会はそれら全部がそろっちゃっているもんだから、

夢のように楽しい時間みたいです(笑

 

 

でも、うちにいるときのタンタン♪は、たいしてはしゃぎませんし、

うちの犬たちには、他所で会うワンコに発する好き好きビームが出ることもほとんどないのですよ。

 

↑ ね?わりと落ち着いているでしょ?(^^)

 

ただ、毎日の散歩と犬たちの食事の支度をしているときだけは、里親会に近い状態になります(^^;)

 

↑ これは散歩中奇跡的に撮れた、カメラ目線の超可愛い写真(^^)

 

かと思えば、散歩の後とかごはんの後は、エンジンが切れたかのようにコテッと熟睡しちゃうのでした。

 

↑ 一度寝ちゃうと、すぐ近くでシャッター音がしてもまず起きない。

 

タンタン♪ってたぶん、永遠の子犬なんだと思います(笑

ちょっとでっかいけどね(^^;)

 

タンタン♪ 来月2月25日(土)開催の、浅草エリールさんでの里親会には参加します!

ぜひでっかい子犬を見にきてくださいね~(^^)

え?気が早いですか?(笑

 

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村