タンタン♪の数少ない苦手なワンコ

気がついたら前の更新から1週間過ぎちゃった(汗

いかん、いかん、週一更新初志貫徹しなくては(^^;)

 

とりあえず今日のタンタン♪の・・・

 

   ▼

   ▼

 

寝落ち写真(^^;)

えへへ、可愛いでしょ?

 

3年以上お預かりしているタンタン♪ですので

もちろん私には懐いているし、

ストーカーのようについてまわるところは

あるのですが、

 

←今ちょうどとなりに寄りかかっていたので

撮った写真(^^)

 

でもこれで意外と人見知りすることがあって、

人よりワンコの方が好きだったりします。

 ↑もちろん初めて会うワンコも大好き♪

 

でもすべてのワンコオールOK!というわけではなく、

タンタン♪と同じくらい好き好きビームを出すワンコは、

ちょっと苦手なところもあります。

 

今までもほんの2~3度ですが

「君ちょっとテンション高いから嫌」みたいなことがあって、

けっこう自分のことを棚にあげるタイプなんです(笑

 

でもワンコって一緒に暮らし始めたら、

毎日ずうっとテンション高くしているわけではないですもんね。

 

うちの犬、特にかいぽんもむちゃくちゃテンション高くて、

外で会う犬にことごとく嫌われるタイプでして(苦笑

確かタンタン♪も最初はかいぽんが苦手で、近づくことはなかったのですが、

そんな高いテンションも少しすれば収まるので、それからはすっかり仲良しになりました。

 

 

タンタン♪の何がスゴイって、こういう犬見知りがほとんどないところだと思うのです(^^)

 

苦手なタイプは、うちの姐御みたいに『意味もなくいじめる犬』と、

『自分よりテンションが高い犬』(まあそういないから大丈夫だと思う 笑)

 

1頭でお迎えいただいても、2頭目に選んでいただいても大丈夫なタンタン♪

ご家族の一員としていかがでしょうか?

 

 


タンタン♪の数少ない苦手なワンコ” への3件のフィードバック

  1. hanachobyさんこんばんわ
    ルイとセナ預かりのあーちゃんです。
    7年前に預かったワンちゃんが亡くなり、この子が食べていたフードをいただいたのですが、我が家は療法食になっており、
    ヒルズのサイエンス・ダイエット3.6㎏×2です。

  2. こんにちは、タンタン。
    タンタンは今度の里親会に参加するのですか。
    参加犬に載っていたような気がしたのですが(^^)。
    頑張ってね。
    タンタンの良いところにいっぱい気が付いてくれる方が現れますように。

    1. > うーままさま
      お返事遅くなりごめんなさい。
      はい、タンタン♪里親会に参加します(^^)
      いつもARchっこへの応援ありがとうございます。
      頑張ります~♪

コメントは停止中です。