本日里親会です(タンタン♪欠席になりました)

本日は浅草にてARCh里親会が開催されます。

 

 

すみませんーーー!

タンタン♪ 本日は欠席となりました。

 

 

可愛いワンコたちが皆さまのお越しをお待ちしておりますので、

ぜひぜひ!

 

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

 

欠席の理由

 すみません。私がなぜか明日とずうっと勘違いしていました(大汗

 本日ご近所でシャンプー予約していたので、昨日は楽しくゴロゴロさせていたため、

 現在けっこうな汚れと香ばしいニオイが・・・

 大変申し訳ございません(T_T)

 来月は間違えないよう気を付けます!

 (父の呆け発言を毎日聞いているからかも 汗)

 浅草は土曜日、流山は日曜日、、、

 よし、覚えました! 

 


本日里親会です(タンタン♪欠席になりました)” への2件のフィードバック

  1. 私も「行こう!」と張り切っていたのですが、諸般の事情で行けなくなってしまいました(T T)。
    タンタンも行けないなんてびっくり。
    会えないで残念と思っていたので、ちょっとだけホッ(^^;。
    …なんて、そんな事言ってはいけませんね。会えるのを、待っていた方もいらしたでしょうし。
    タンタン次回は頑張って♪

    1. > うーままさま
      里親会、とんでもない理由で欠席となってしまい、お恥ずかしい限りです(^^;)
      前日スタッフさんのブログを見ていれば気がついたのに(と後で思ったのですが)
      当日の朝「え?今日が里親会?」と青くなりました(苦笑
      来月の流山は日曜日だから(^^;) 忘れずに参加しようと思っています。
      タンタン♪の応援、ありがとうございます(^^)

コメントは停止中です。