明日は里親会@流山です

明日、南流山のしろいぬカフェ3Fにて、ARCh里親会が開催されます。

 

 

先月はうっかり曜日を間違えて、ドタ欠席してしまったワタクシ(大汗

明日は間違いなく日曜日開催の里親会です(^^)

ちなみに今日と同じくらいの、初夏の暑さのようです!

お気をつけていらしてくださいませm(__)m

 

 

右下すみ、タンタン♪は、協力病院でワクチン接種後、

後半12時半から参加します。

ワクチン打った後は安静にって言われるけれど、期待できないから(^^;)

せめて時間を短めに。。。

 

 

ー おまけ -

ずいぶん前、春の初め頃に撮ったタンタン♪の動画を、

YouTubeにアップしたままでした。

お蔵入りしてもいいかなーと思っていた『拾い食い注意』の動画です(苦笑

 

あ、BGM入っているので音量も注意です(^^;)

 

 

これ、すぐに出せたのはラッキーでした。。。

未来のまだ見ぬタンタン♪のパパさんママさん、

他の物(おもちゃやおやつなど)で注意をそらすなどの工夫を、、、

よろしくお願いいたしますm(__)m

 

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村 

 


明日は里親会@流山です” への4件のフィードバック

  1. このコメントは管理者だけが見ることができます

    1. > もみままさま
      お久しぶりです(^^)
      雪の中かけまわっているお話から6年経ったのですねー
      うちの姐御は変わらず元気なのですが、長女さんと同じです。
      とっても痩せにくい(^^;)

      ちょびぃはDMは覚悟していましたが、貧血は、、、でしたので、
      今はひとりたくさん食べさせています。
      姐御との量の違いに笑っちゃうくらい(^^;)

      タンタン♪、良いお話が1件あればいいのですが(^^;) ないので(^^;)(^^;)

  2. タンタン偉い!
    すぐに出すのですね~。
    うちの拾い喰い犬は、出しません(~~)。
    口に手を入れて取ろうとしてももう遅いし、噛もうとする。
    なので「絶対先に見つけるぞ!」と歩く先を見るようにしているのですが…なかなか難しいです。

    タンタン穏やかでいいな。
    タンタンの良いところを見つけてくださるご家族に会えますように。
    明日は頑張ってね。

    1. > うーままさま
      今日もひたすら元気で大はしゃぎしていたタンタン♪でした(^^;)
      なんでこんなにお出かけ好きなのかしらって毎回思います(笑

      タンタン♪も拾い食い出さないですー(>_<) そんなとき口に手を入れるのは危ないので、 リードでつり上げて、できるだけ口の奥に入る前に出させるようにしているのでした。 ああ、こんなこと書くとまた縁遠くなってしまう。。。 でも、口に入ってないときは、指を突っ込んでごしごしハミガキできるし、 よだれもガシガシ拭けるので(笑

コメントは停止中です。