ボールに夢中なタンタン♪

ボールが大好きなタンタン♪

もう3年前になりますが、

タンタン♪とうちの大人組を連れて八ヶ岳に1泊旅行したときの記事の中で、

タンタン♪がボールを楽しそうに追いかける ↓この動画をアップしたとき、

あまりにも可愛くて

「応募いっぱい来たらどうしましょう♪」と心配しちゃうくらいだったのですが(笑

(ひとつも来なかったけど^^;)

 

 

ね?超可愛くないですか?(≧▽≦)

 

今もまったく変わらずボールが大好きなタンタン♪

お散歩中もボールが見えると大興奮してくれます。

 

ボールが見えないときはせいぜいこんなものなのに・・・

 

 

ボールが見えた途端、、、

 

 

キャッチボールをしている小さいボールにさえ、もう夢中(^^;)

 

特にタンタン♪が一番好きなのは、小学生くらいの子供たちがサッカーをしているときです。

そんなときはこんなにゆっくり動画など撮れません(^^;)

 

つい最近も、うっかりボールがタンタン♪の方に飛んできて、

嬉しくて飛びつくつもりが、ヘディングで返しちゃったことがありまして(笑

で、その子供たちの中にワンコ好きな子がいて、もう超喜んじゃって、

何回もタンタン♪に向かってボールを蹴ってくれるものだから、、、

 

大変でした(^^;)

 

そんな元気なタンタン♪ですが、さすがに今はある程度お散歩して家路につく頃は、

けっこう普通に歩けるようになってきました。

 

 

引取から4年以上経つから、年齢はうちの子供組とほぼ同じくらい、

そろそろシニア域に両足が入る頃(8~9歳)になると思います。

でも丈夫と言われるmix犬なので、まだまだ犬生半分くらいではないかと!

期待しています(^^)v

 

 

今週末、28日(土)にARCh里親会が浅草で開催されます。

久しぶりにタンタン♪も参加します(^^)

 

 

GWの初日は浅草で!

お待ちしています(^^)

 

はい、こんな可愛いワンコたちへのお申込みはこちらからです~♪

 

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村