それは持病ですか?

ちょびぃ君の見習い期間もあと2日!
3日後には正式に採用されるかが決定します。


hanachoby20.jpg

ちょびぃ「いや、もう内定もらってるしね。
     これで採用されなかったらぼくぁーぐれちゃうぜー」

はな「何言ってんのよ!
   後追い吠え病も治ってないし、女好きも相変わらずなくせに!」


hanachoby21.jpg

そうです。ちょびぃ君は鬼野訓練学校時代からの生粋の女好き!
先輩のはなさんだけは一目置いているようですが、街や公園で会った女の子に
かたっぱしからモーションかけては振られているのです。


hanachoby22.jpg

まあ、うちのカタブトリ症候群のはなさんでガマンしておきなさいよ、ちょびぃ君!



それは持病ですか?” への6件のフィードバック

  1. 爆笑!!!
    素敵な肩書き、ならぬ背書きですね?
    オソロのTシャツでも作ってあげたらどうですか?

  2. (*^^*) フフ、Tシャツいいですね~♪
    いっそ昔はやったなめ猫みたいに←若者にはわからないかも
    はちまきと学ランで女好き上等とか入れてもらいましょう
    って本当にほしくなってきたかも・・・

  3. 最後の写真~~~
    かたぶとりは まぁ わかるけども
    女好きって~~~
    あまり笑わせないで下さいな

  4. かわい~~っ!
    やっぱり、雛祭りお雛様みたい。
    こんなに寄り添えるなんて『正式採用』間違いなしですね。
    はなちゃんの後ろ姿はどこかで見た・・はっ!あたしの後ろ姿と同じか~!ってあたしは立派なメタボでブヨブヨですけどねT▽T
    お背中、トントンしたいですぅ。うふっ
    なんかね、私は和系の雑種が大好きなんですけど(ジュジュは若干洋風ですがね^v ゜)、
    最近、コーギーも良いな~ってすご~~く惹かれてます。
    元気でヤンチャでパワフルで食いしん坊なところが好きです。

  5. 凛さん
    いやほんとに大きさ関係なしに好きですね!
    この間ちょびぃが初めて会ったボーダーコリーの子なんか
    ちゃんと訓練されたフリスビー犬なんですけど、
    伸びるリード限界まで使って一緒に追いかけてましたよ。
    ルカちゃん(ボーダーコリー)はフリスビーを
    ちょびぃはルカちゃんを、
    到底届かない距離なのに・・・
    けなげなやつです( ̄▽ ̄)”

  6. いーちゃん
    なにせ食欲大魔王ですから(^―^)
    でもよく見るとちょびぃの腰がすこ~しひけているのですよ。
    今でもしょっちゅうはなに怒られてますしね。
    特に今日はすごかった!!
    いじけるちょびぃを初めて見ましたよ(^◇^ 😉
    和系の雑種だと柴ミックスかな。いっぱいいますよね。
    こたろうもそうだったけれど、いろいろまざってよくわからない雑種くんはみんな柴ミックスにされている気が・・・
    コーギーって元気でヤンチャでパワフルで食いしん坊なうえに、いっつも足下から離れない甘えん坊さんです。
    かわいいですよ~ヾ(@^▽^@)ノ

コメントは停止中です。