今日ははなの日

今日はなんの日ってカレンダーがうちにあって、ふと見たら、
おおっ!今日ははなの日じゃないか!と気がつきました。
ならば、うちもはな特集をしなくては!

思えばはなさんは、3年前の9月20日、
なんか、でっかいケーキの箱みたいなものに入れられて、やってきました。

その日チチは、仕事でお客さんとの打合せに、三郷まで行っていました。
そこで聞きつけた話が、近くのブリーダーさんが引退して田舎に引っ越すことになった。
で、最後のワンコたちは欲しい方に譲ろうかと思う。
という、犬好きの興味をそそられるものでした。

ではちょっと見に行ってみようかな、という軽い気持ちで行ってみたところ、
そこには最後に残ったコーギーが1頭いたそうです。

見るだけのつもりだったチチでしたが、あんまりかわいくて、
なんとそのまんまいただいてきちゃったのです。

そう、はなさんは、今思えばまったくちょびぃ君とは正反対の、
心の準備のまるでない状態でやってきたのでした。

hana9.jpg

寝ていますicon:f9aa(見ればわかります)


jijihana1.jpg

じじさんは皆さんから慕われてきましたicon:hearts(さすが相談役)


kotahana3.jpg

こた兄ちゃんとはお揃いの服がいっぱいicon:star


hana10.jpg

お足!                  う~ん、おりこうさんicon:note


hanachoby38.jpg

ブラッシングはあごの下がいちばん好きなのよicon:heart(そこはあんまり抜けないのですがね)


hana11.jpg

瀬菜ちゃんのお母さんからいただいた、瀬菜ちゃんとお揃いのはっぴicon:f8e6
・・・どう頑張ってもはだけてしまうのはなぜ?icon:sweat(寸胴だからですよ)

chamuchoby2.jpg

ないわよ!icon:f9a1


jiji1.jpg


見ていただきありがとうございます。
良かったらクリックしてくださいね♪

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ



今日ははなの日” への6件のフィードバック

  1. ・・・・花の日。。。って最後の写真・・・爆笑ですわ☆
    タイミングいいね~~さすが、芸達者(笑
    はなさん・・・いきなり~だったんですね。
    コタも衝動買い!契約書書いてから、銀行行ったモン(汗
    ・・・・コタも顎下・・スキです、はい!

  2. マリさん、いやあ、それほどでも(*^o^*)
    コタくんもまた大胆なお買い物だったのね!
    ( °o°)ハッ!考えてみたらうちの子たちは、みんなタダだったのか・・・
    その分は愛情で埋めさせていただきますよ♪

  3. お久し振りです。
    昨日jijiパパからブログの事聞きました。
    こたちゃん、お空へ行ってしまったんですね・・・残念です。
    うちに来ていただいた時に焼肉を美味しそうに食べてくれたのを思い出します。
    でも、新しい社員さんが来て楽しそう。
    ちょび君かわいい~また会えるのが楽しみです。
    暑い暑い夏ですが、うちは日曜からキャンプに出かけます。
    「え~、キャンプぅ~、暑くね?」などとホザク子ども達は置いて行っちゃお~!!て事に即決定。
    jiji様初キャンプです。ドッグフリーサイトでノーリードで楽しめます。
    クールベストも買ったし、うっせー子ども達はいないし・・・ふふふ、楽しみ。
    では、お互い暑さに負けず夏を楽しみましょう。
    これからもブログ楽しみに見させてもらいますね。

  4. うわぁ~っ、ばたばたしている間に更新されている・・・
    何ですかっ!最後のしろいぬの里的なのりは!(爆!)
    ちょびぃくんにもはなちんとお揃のはっぴ
    買ってあげてくださいな~
    並んでパチリが老後の楽しみですじゃ・・・

  5. きゃ~! はなちゃんの抱かれて寝てる写真 胸キュ~ンです。
    なんて可愛いの!!
    はっぴもお似合いだわ!
    でもコギさんって着てるうちに、だんだん遠山の金さん状態になりますよね
    ちょびぃくん、ほんとにはっぴ欲しそう ( ̄m ̄*)
    うぷぷぷぷ(*≧m≦*)
    すごくおすまし顔なのに、おハナがぁぁぁ・・・

  6. ゆきさん、パピーの写真って反則技(?)のようにカワイイですよね♪
    小夏さんもちょびぃ君も想像するしかないのが残念です・・・
    でもちょびぃはともかく超美人の小夏さんですから、さぞかしかわいかったのでしょうね~。
    (そんなカワイイ子を繁殖犬としてしかあつかわないやつらが許せないです!!)
    今とっても幸せで本当に良かったね!小夏さん!
    じじさんももうすぐ20歳とは思えないくらいカワイイ表情をするのですよ。
    鼻水はおあいそということで・・・

コメントは停止中です。