見ている方が疲れる

今日はいい感じの曇り空で、絶好のお散歩日和(?)でした。
 
興奮体質のスイッチ犬ちょびぃ君と、お尻のにおいをかがれると般若顔になるはなさんは、
あまり上手に他の子と遊べません。
というより他の子が「ではごきげんよう♪」と去っていきます・・・
 
まあ2人で遊べればいいかというのんきなチチハハは、
今日も誰もいない時間を狙って、ひろ~い土手の草むらで、地味~な運動会をしてきました。
 
今日はうっかりいつものボールを忘れてしまったので、ただただ走るだけです。
 
 
うちのコンパクトデジカメは、ズームで動画を撮るとこんなに荒れることを知らなかったハハです。
とはいえ見づらいだけではなく、ただただ走るヤツを見ていて疲れたハハでした・・・
 
hana20.jpg
 
あたしは体力温存していたから大丈夫♪
 
 
見ていただきありがとうございます。
ちょびぃ君の体力にあきれた方、感心した方、
良かったらクリックしてくださいね♪
 
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
 
 

見ている方が疲れる” への9件のフィードバック

  1. やっぱ、多頭飼い・・いいなぁ~~
    2匹で遊べるモンね・・・
    コタは・・・お友達ワンコがいないと・・遊べない(涙
    ワタシが走らないといけないんで、疲れるしぃ~~(汗
    よいな・・よいなぁ~~

  2. いえいえ、コギは、もっともっと走れます!
    めいはフリスビーが大好きなので、真夏以外は、がんがん走らせてます(n_n)v
    (ただコギは、倒れるまで走るそうです。要注意!)
    特にめいパパは、かなり遠くまで投げるので、10回も投げると、すんごい運動量です!
    高く投げるとジャンプキャッチしちゃうので、低く遠くに投げます。コギは、腰を痛めやすいので、要注意(>_<) アジリティにも、挑戦したいです(^^ゞ マリさん、そうです! 目指せ、多頭飼いです! がんばりましょうね(=^▽^=)

  3. こんばんは|^・ω・)/
    昨日はご訪問、書き込みありがとうございました♪
    はなもげら・・・なんてお名前、そうそうありませんからね。ぷぷぷo(*≧ω≦*)oすぐにわかりましたよ~(^▽^)
    ちょびぃちゃん、止まると死んでしまうマグロのような男ですな~。元気があってよろしい!
    はなちゃんは女の子だもの・・マイペースくらいが可愛いくていいですね~♪
    いいコンビのちょびぃちゃんとはなちゃん、これからも2人仲良くね♪
    また遊びに来ま~す(o´・ω・`o)ノ゙

  4. めいママさん、こんばんは♪
    めいちゃんすごい!ダイレクトキャッチできちゃうの?
    フリスビー犬あこがれてます!
    はなはだめ、すぐあきちゃうので。
    ちょびぃは訓練を受ければやってくれそうな気がするけれど、
    まずたくさんのワンコの中に入って落ち着いていられるかが一番心配です。
    アジリティ・・・あああこがれの言葉の響き・・・
    とりあえずはながかんでボロボロになったフリスビー、どこにしまったかな・・・
    えっめいママさんも多頭飼いめざしているの??

  5. かめぶうさん、いらっしゃいませ♪
    とんかつくんファンのチチがとても喜んでいます。
    ところでちょっと聞きたかったのですが・・・
    とんかつくんを怒るときとか、やっぱり「とんかつ!」って言うのですか?
    それとも略して「とん!」とか「とんか!」とか「かつ!」とか言うのかな。
    (とんかはあんまり略してないですね(笑)
    いや、たいしたことのない素朴な疑問ですが・・・(汗)

  6. ちょびぃくん、底なしの体力ですね~
    見ているだけでめまいがしてきそうです。
    昔そういうおもちゃがありました。
    広場の真ん中に杭を立てて、紐でつないで杭の回りを回らせて遊ぶんです。
    ゴムのプロペラだったか電池だったか忘れましたが・・・
    デコカートダメになったことですし・・・発売します?
    「ブンブンちょびぃくん」爆吠えスイッチ付き。

  7. 月さん、ちょびぃ君は見た目それほどかわらないのに体重が11.4kgになりました。
    一時10.7kgまで落ちてちょっとやせ過ぎかなって思っていたら
    (うちのカタブトリに目が慣れてしまっているせい?)
    走り込みの成果が出てきたのか、後ろ足の筋肉もしっかりついてきて、
    おいしそうなもも肉になってきましたよ(笑)
    はなは12kgがなかなか切れない・・・
    やっぱ、へろへろ走行のせい(汗)
    「ブンブンちょびぃくん」爆吠えスイッチ付き
    製作 はなもげらちょびぃっと社、監修 しろいぬ組でいきましょう!
    あ、取り分は7;3で・・・

  8. はなちょびぃさまのところでは、まだ書いてませんでしたか?
    そうなんです!目指せ、多頭飼い!
    ペット可のマンション住まいなのですが、規約の改正を意見箱に入れようと思ってます。
    総会にまで持っていかないといけません。
    せめて2頭は認めて欲しいと…
    今でも、トイプーとか、ミニダックス、パピヨンの多頭飼いの方をお見かけするのですが、本当は、規約違反。
    きちんと認められてから、コギの2頭飼いをするつもりです
    がんばります(^^ゞ

  9. 追伸
    フリスビー、もっちろん!
    「ダイレクトきゃっちんぐ~」
    でございますm(_ _)m

コメントは停止中です。