されるがクマ

里親会では腹だし芸をしていたのに、写真がないのは淋しいからと、ちょっと旅に出てました。
で、さくっと見つけました。はい、こちら!

kotetsu47.jpg

こてちん、されるがクマ状態です!

くむさんのブログより、他にもたくさんのワンコたちがアップされていました!
勝手にいただきました。ごちそうさまでした〜icon:face_shy

maru.jpg
実はワタクシ新人預りなものでして・・・(笑
当然、里親会も初めてなので、
様子を聞いたり・・・

けっこう小心者なんです(マジマジ!)

こちらの写真は
モカレンさんちよりゲット!

相変わらずハンサムまる王子icon:face_self-conscious_smile

mairo2.jpg
でも会場入りする前に、
お会いして!
やった!超ラッキ〜icon:body_peace と、
金魚の糞(←この字を見ると食糞を思い出すicon:face_shock
ようにひっついて、
会場入りすることができました〜♪

こちらの写真も → → → → →
モカレンさんちよりゲッチュ〜!
マーくん、本当に元気いっぱいに
なってきたね〜!
カワイイのはもちろんよicon:note

mairo1.jpg
←で、これは私が撮ったマーくんの
←写真です(ほほほ)

会が始まる前に少しは撮ったのですが、
正面はほとんどなくて、
あってもブレブレ・・・(汗
くっきりしているのは尻ばかり〜でしたicon:face_embarrassed

でもこの勝負服、すご〜くカワイイでしょ?
あのアンジェラさんと
お揃いらしいですよ・・・


え?それって・・・icon:face_expressionless

こてちんは実物の方が絶対カワイイという、妙な自信?はあったとはいえ、
開催中、ビックリするくらいたくさんの方に来ていただき、
もう舞い上がって、何回も腹だし芸をさせてしまいました(ちょっと反省・・・)

sheri.jpg
偶然お会いすることができました〜!
呼び止めてしまいすみません〜。
私が勝手に知っていたシェリちゃん、
またまた舞い上がってしまい、
写真を撮り損ねてしまいました。
お写真勝手に頂きましたicon:face_shy

こてちんが来てからは特に
ふわふわ系が気になっちゃって!
シェリちゃん、カワイイ!!


今回得た教訓
お出かけの際は、カメラは首からぶら下げよう!

さて、今日は朝からいいお天気とはいえ、屋根が・・・白い。

choby224.jpg

このあたりも、公園とか真っ白になりましたよ。
自営で、通勤のない我家なので・・・朝から通勤の皆さん、大丈夫でしたか?

昨日はすっかりくつろぎモードだったイナズマ組です。

hanakotetsu2.jpg

おにおんなのはなさんが・・・
よっぽど眠かったのか?

chobykotetsu1.jpg

大好きなひづめも放置され、貝塚ができあがっていたし・・・


kaimoco27.jpg

君たちこども組も(いつからだ?)まったりしていて・・・

kaimoco28.jpg

かい君、こども店長ならぬこども上司にされるがまま・・・

kaimoco29.jpg

されるがクマ!(細いうす茶のクマっていたかな?)


kotetsu_hanko.gif blogmura_mix.gif ←僕、クマ?
 クマミックス? 
inazuma_hanko.gif blogmura_corgi.gif ←こてちんが人気者〜?
 それはきっとあたしが鍛えてあげたからよ!
人気ブログランキングへ ←されるが虎・・・



されるがクマ” への6件のフィードバック

  1. 雪…降ったね~寒い寒い
    …で、こてっちゃん、ご家族は見つかったの~?
    …で、味の素はどーよ?

  2. されるがクマって(笑)
    こてっちゃん
    抵抗しないなんて良いコ!
    今日は寒いからみんな寄ってきて暖たかそう
    この団欒をずーっと見ていたいような気もするけど・・
    こんな、こてっちゃんを待ってる家族がきっといるんだよね
    みんな早く迎えに来てー
    どの子もみーんな良いコなんだから!

  3. 虎鉄くん里親会で人気者だったんですね!
    こんなに可愛くてお利口さんなんだから当たり前かしら☆
    もこちゃんとかいくん、相変わらずいいコンビですね^m^
    されるがクマ・・・かいくんにピッタリです(笑)

  4. M.jijiママさん
    お答えその1 ご家族は・・・ちょっと待っててくださいね〜。
    お答えその2 味の素は・・・う〜ん?ぶっちゃけかけないより増し?ってくらいかも・・・
                  ぶっちゃけ、食べるときは食べている・・・特に兄弟が

  5. ゆぅママさん
    抵抗って言葉を知らないかも!っていうくらいのいいここてちんです
    ま、多少は言いますが、おしっこがついた毛を無理矢理ブラッシングとかすると・・・
    ってそれって誰でも文句言いまんがな!(←ひとりボケツッコミ)
    こてちん、たまねぎながいる限り、我家では不幸な気がするので(苦笑)
    早く本当のご家族の元に!ね♪

  6. かなさん
    は〜い、かなりの人気者だったですよ〜!
    こてちん、大きいポメ?ってだけでも見にくる価値があったかも〜
    かい君は相変わらず優しいやつで、
    しかも最近賢くなったかも?っていうくらい、今頃脳みそ成長中なんです〜(笑

コメントは停止中です。