大物の片鱗?

虎鉄くんって本当におとなしいね〜ってイメージがある方、
実はそうでもなかったりするのですよ。
 
うちの恐〜いたまねぎなのはなさんに、意味もなく怒られても、
耳をふさぎたくなるほど超デカイ声で爆吠えするちょびぃ君に、すぐそばで吠えられても、
でっかいかい君に、こてち〜ん元気〜?って上から乗られても、
まだまだ超こどものもこちゃんに、黒い部下〜!ってドッカ〜ンと体当たりされても、
(ちなみにこれらは、ほぼ毎日行われております・・・)
 
こてちん、平気な顔で、よけるわけでもなく、嫌がるわけでもなく・・・
 
もしや・・・大物?
 
そんなこてちんも、散歩前とごはん前は嬉しさを思いっきりだします。
今回はごはん前の様子を。
こてちん、ハウスでちゃ〜んとサークルに入りますよ〜!
 

 
私の恥ずかしいほどの猫なで声はおいといて・・・icon:sweat
なかなかカワイイでしょ?icon:face_smile
最初はこてちんってニブイ?って思っていたけどね(笑
 
 
昨日のされるがクマのこてちん&かい君の他に、
実はこの猛獣も、されるが猛獣なところがあったりして・・・
 

 
ところで、このカワイイ猛獣も実は保護犬って知ってました?(笑
しかもよく吠えるし、スイッチが入ると咬むこともあったし、いまだに食糞しやがるし・・・
 
そう、大抵の危ない保護犬も1年半も経つと、こんないいワンコになりますよ〜!
そこの新しいワンコを迎えたいと思っている方、もしショップに行こうとしているなら、
保護犬を迎えてみませんか?
 
 

kotetsu_hanko.gif blogmura_mix.gif ←こてちん、意外と大物?
 ニブイだけ?
inazuma_hanko.gif blogmura_corgi.gif ←へ〜!ちょびぃって猛獣だったの?
 あたしに逆らったことないからわからなかったわよ!
人気ブログランキングへ ←はっちゃけしっぽ♪

 
 

大物の片鱗?” への6件のフィードバック

  1. されるがクマちゃん
    やっぱり
    なにされても可愛いー
    そうでした
    されるが猛獣のちょびぃ君も保護犬でしたね
    ゆぅも保護犬ですよー
    今では
    一番早く起きて一番早くベッドの上で寝てらっしゃいます
    (ハハさんの声に爆笑)

  2. そうそう、保護犬だってとってもいい子が沢山いますよね〜♫
    うちのチョキたんはまだ一年にならないけれど、保護犬だった事なんてもう過去の事のようにすっかりうちの子になってますよ〜!!
    くまちゃんも素敵なご家族に巡り会うのは時間の問題だと思うけれど、早く見つけてもらえますように〜♫

  3. こてちん、大物だわ~~♪きっと、どんな環境のお家に行っても大丈夫よね~♪
    ハウスも上手ね~~♪ハハさんの可愛い声にも胸キュン♪よ♫
    『されるがちょびぃたん』も可愛い~~♪この映像見てたら『猛獣??どこが??』って思っちゃうけど(笑)。
    そうそう、保護犬もいい子がいっぱいですよね。
    もちろん、なっちもいい子よ~~!←バカ親、全開!ま、もう少し、口数が少なくなるともっとイイコだけどね~~(笑)。

  4. ゆぅママさん
    そうなんです。実はちょびぃ君も保護犬だったのです
    保護犬ってゆぅくんみたいに、超フレンドリーなワンコが多いのですよね。
    ちょびぃたんもスイッチさえ入らなければ、かなりフレンドリーなのよ♪
    スイッチさえ入らなければ・・・
    こてちん、ゆぅくんに似ているかも・・・甘えん坊で、大物なところ(笑

  5. チョーキーママさん
    チョキたん、1頭で王子さまのように可愛がられていますよね〜♪
    本当に、幸せオーラがいっぱい出てますよ〜。
    雪でも短パンのパパさんに、チョキたんを凌ぐオーラを感じるけれど(爆!
    こてちんもビッケ君に続くように頑張ります〜♪

  6. しーなっちママさん
    こてちん、1頭だとどうなるかわからないのが、不安点かもね?
    たぶん、すご〜く甘えん坊だから、ワガママなところも出るのではないかな〜?
    ちょびぃたんはスイッチが入らなければ、かなり〜いいこなのよ♪
    いかんせん吠え声が、うちの4頭の中でもダントツうるさいし、いまだに無駄吠え多いしね〜。
    お互い吠えには苦労するよね・・・
    え?なっちは苦労してない?ごめ〜ん

コメントは停止中です。