はっちゃけ♪

以前の記事で、大物の片鱗とうっかり書いてしまった虎鉄くんですがicon:face_embarrassed
お食事前とお散歩前は嬉しさまる出しで、これが実は本当のこてちんの姿かも・・・
なんて思ったりします。
 
先日、イナズマ組ご用達(笑)の、HappySkyさんで、こてちんにとっても似合いそうな、
カラーとハーネスとリードのセットを衝動買いしてしまいました。
今後も来るであろう保護犬にも使えるし〜なんて思いつつも、
こてちんにぴったりサイズで注文しちゃったりして(笑
で、ちょっと付けてみたところ、もう、「お散歩〜?icon:face_self-conscious_smile」ってこてちんとこども組が、大騒ぎ!
そんなはっちゃけこてちん、ぜひ動画で見てくださいね〜
 

 
ちなみにBGMになっているうるさいおしゃべりは、もちろん!かい君です。
姐御なんか「まだ怪しいもんよね!」と思っているらしく、ひづめと格闘中・・・
 
そんな達観した(?)姐御ですが、最近痩せたうえに締まってきたようで、
後ろからばかりか、上から見ても、もこちゃんと間違えることが多々あるようになってきて・・・
熟睡している姿も、ほら!
 
hana219.jpg
 
ね〜、すっかり普通体型のコーギーになってきたと思いませんか?
 
hana220.jpg
 
ね、ね〜、無駄な皮のたるみもほとんどなくなってきたし!
 
hana221.jpg
 
ね、ね、ね、ね〜・・・icon:sweat無駄なたるみも、なくなって・・・もうちょいだ!!
 
仕方ないから、最後の締めはやっぱりちょびぃたんにicon:face_mischievous
 
choby226.jpg
 
締まりのない、ベロ・・・
 
 

kotetsu_hanko.gif blogmura_mix.gif ←えへへ♪ 僕、はっちゃけ!
 
inazuma_hanko.gif blogmura_corgi.gif ←こてちんだけおニューだなんて!
 あら?もこもこも〜?ムッ!!
人気ブログランキングへ ←はっちゃけ虎♪

 
 

はっちゃけ♪” への2件のフィードバック

  1. こてちん、フサフサ尻尾がフリフリ~~♪可愛い~~♪
    はっちゃけ、っても、カワイイもんじゃないのよん!
    ウチの次女なんて、アウアウ、キャンキャンいいながら、ドッスン!ドッスン!飛びついてきなさりやがるわよ~(笑)。
    時々、鳩尾、直撃!あうっ!

  2. しーなっちママさん
    こてちんにしては、はっちゃけなのよ♪
    もちろんもこもこレベルなら普通?だけど。
    なっちゃんレベルなら・・・余裕?なのね(笑
    でもシッポふりふりがかわいくてね〜!
    ほらうちのイナズメン、ふるほど長くないから(爆

コメントは停止中です。